なんとなく…

「私的好きな女優ランキング〜」
さ〜。やって参りました。恒例の私ランキング!勝手に決めました。みんなの意見下さい!!

御三家: 加藤あい 仲間由紀恵 田中麗奈 (結構不動です。)

四天王: 石川亜沙美 加藤ローサ 柴崎コウ 小西真奈美
     (加藤ローサはここ最近繰り上がってきましたね〜。)

7人集: 菅野美穂 坂井真紀 石田ゆり子 黒木瞳 常磐貴子 山口智子 深津絵里
     (大人の女の魅力ですな。色んな意味で強そうです。)

一人でこんな事ブログで書いてるなんて相当バカです。みなさんの意見求む!!!
他、ミュージシャンとかアナウンサーとか入れたらまた違う感じになるんだろう…。
こんなんだから彼女とかできないのか。自分で納得。


「私的好きな野球投手ランキング」

1位  今中投手(中日) 全盛期の頃の150kmを超える直球と80km台のカーブでの三振は圧巻
2位  村松投手(名古屋)戦争で亡くなったんですが伝記読んで好きに。この時代の人の話は本当切なくなります。
3位  土肥投手(春日部共栄)確か俺が小4くらいの時の甲子園準優勝投手。投げ方が独特で好きでした
4位  田村投手(阪神)一時は阪神不動のストッパーとして活躍!左のサイドスローというあまりいない投げ方で渋い感じでした。実は母の高校の後輩!
5位  野田投手(オリックス)確か中学から野球始めたとかでそれでプロになってる。すごい。右打者の内角に切れ込むシュートがすごかった。
6位  津田投手(広島)「弱気は最大の敵」と言った広島炎のストッパー
7位  荒木投手(ヤクルト)早稲田実業時代からアイドル的人気。1度故障するも復活しヤクルト日本一に貢献。
8位  大野投手(広島) 押さえの切り札!!


かなりマニアックなランキングになってしまいました。基本渋い感じの投手が好きですな。




はい。こんな感じで今日はお送りしちゃいました。

お疲れさまでした。尚このランキングは完全に俺の勝手なモノなんで本気で否定とかしないで下さい。


yosuke