2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原点

中学の頃パンクとロックに会ってドラム始めて。(NIRVANA) 高校の頃パンクバンドやって。(THUMB) 東京に出て来てナオキに連れてってもらったあるイベント。 で、初めて見て。それまでHIP-HOPなんてくだらねー。ロックじゃねーよ。 みたいな先入観持ってました…

秀逸

もうなんかここまでかわいいと芸術ですね。長瀬も結構オレ好きだし、結婚しても二人とも好感度落ちなそうですな。 つーか長瀬うらやましっ!菅野美穂とやってる化粧品のCMはやばいすね。キラーチューンですね。つーか二人ともかわいさに安定感ありすぎですね…

オバマ

バーオマさん(業界用語)は高校時代に飲酒もタバコも葉っぱもケミカルもやっちゃってるのを認めてるあたり親近感わきますね。あは。(後半は違法です。)なんか新しい大統領になってこの不況もなんとかなるんじゃないか。アメリカのおかげで。 みたいな空気…

インフルエンザ

そろそろピークの時期になってくるそうです。ああ。恐ろしや。 幸いまだ一人暮らし初めてから一度もインフルにはなったことはないのですが。(約7年)なったと時のことを考えると恐ろしい。風邪引いて熱出したことはあるけど、そのときでさえ、あの心細さは…

今日DJします。

今年初DJ. つーか連絡きたの2日前。 毎度毎度急なはなしざんす。吉祥寺SPC!てことでユーボーも参戦するみたいなんで楽しくなりさうです。アシタ オレ アサ カラ シゴト…。 せっかく誘ってくれてるのだから断るわけありません。2009. 今年もとばしてい…

胃変

先日は新宿2DAYSで飲み明かし。 思いで横町で久しぶりに一杯。名古屋からはるばる来てくれた地元の友達を思い出へ連れて行ってしまいました。ま、普通のチェーン店とかよりは思い出横町なだけに思い出に残るのではないでしょうか? ちなみにここでは約3名…

新宿

昨日、新宿の某スタジオに行ってたんですが。 いやー。やはり馴染めませんでしたね。そもそも新宿という街自体すきじゃないんですが(好きなヤツなんているのか?)あの空気感が秀逸でもはやロックですね。あは。店員の妙な慣れなれしさ。 「ちーす。おつか…