今日DJします。

yosuke-style2009-01-16

今年初DJ.
つーか連絡きたの2日前。
毎度毎度急なはなしざんす。吉祥寺SPC!

てことでユーボーも参戦するみたいなんで楽しくなりさうです。

アシタ オレ アサ カラ シゴト…。


せっかく誘ってくれてるのだから断るわけありません。2009.
今年もとばしていくのです。

てことで暇だったら遊びましょ。
人生は短い。から明日のことより今を生きていきましょう。
まぁ20年先は考えれないけど10年くらいは先のこと考えるのも悪くないけどね。でも、結局先のこと考えても「今」の積み重ねなわけで。
やりたいこと、楽しいことに制限つけたらもったいない。

とかなんとかゆーてますが暇なら遊びましょう。てことで。全力で。

乱音

  OPEN&START 23:45
 \2000 1D付
(---FUNK. DISCO. HOUSE. &MORE---)

1Fと2Fに2つのDJブースをつくり
数10人のDJが入り乱れるワンナイト♪

1F:
 DJ NAP (Ful-Fill Recording).
 Dorian.
 DJ gorilla one.
 DYPONE.
 DJ snuc.
2F: 
 earp.
 U-bow.
 黒はんぺん .
  & MORE

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html


嗚呼…  安田美沙子 熱愛発覚…



yosuke