胃変

先日は新宿2DAYSで飲み明かし。
思いで横町で久しぶりに一杯。名古屋からはるばる来てくれた地元の友達を思い出へ連れて行ってしまいました。ま、普通のチェーン店とかよりは思い出横町なだけに思い出に残るのではないでしょうか?
ちなみにここでは約3名の友人から結婚(予定)報告。うむ。

翌日は下北でガッツリスタジオに入ったあと、再び新宿で結婚祝い的な新年会的な、ただ飲みたい的な。
ここでも、「明日向こうの親に挨拶に行くんだよねー。」と結婚を匂わせる発言の友人A。

2daysで約4人の新たなあっちの世界(結婚)へ旅立つ人に会ってしまいました。
うむ。めでたい。
まさにラッシュ。おそらく30歳前後で第二のラッシュがあり、それに残されるであろう私含めの方々は謎の連帯感が生まれることでしょう。それを人は「グルーヴ」と呼ぶのです。違うか。あは。

新宿では朝まで飲んだくれて次の日&今日は胃の方が?な感じで私の菊紋(別名ア○ル)からは液状化した黄土色のバブルスライムちゃんが大量に放出されておりました。風邪ではなさそうなので胃にやさしいものでも何日かは意図的に摂取しようと思います。今はだいぶよくなってきました。まぁたいしたことなさそうです。

しかし、最近は寒い!朝水溜りが凍ってたし。
昨日はバイクでライブハウス巡りpart2を行ってたんですが、バイクでの移動はこたえる。寒いとゆーよりむしろ痛い。
また一本ライブお誘いがあったので決まり次第また報告します。

周りは結婚と言う方向へ向かっていきますが、私は表現者として周りにも恵まれてやりたいことも一杯あるので突っ走っていくだけですね。

ああ。揚げ物は控えよう。


yosuke