2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋季高校野球

今、全国各地では、来年春の選抜甲子園の出場をかけ大会が行われてるわけですが地元も例外なく行われており、応援にはいけないのでネットの速報などでチェックしていたりするのです。俺行ってた高校の掛川西高が今東海大会の準決までかち進んでるのですよ。 …

ハセキョー

今日のニュースで 「ハセキョー ポルノ」ていう見出しに目がいって「マジで!!!むひょっ!」とわけの分からんテンションになったわけでありますが、よく聞くとポルノグラフティーの人と結婚てことだったのね。 なんだ…そーゆーことか。 て、 「えー!むわ…

最近

結構朝はズームインな感じなんです。めざましは芸能ばっかり、朝ズバは朝からノミさんはきつい。西尾由佳里はポテンシャル高し。ズームに出てる川瀬良子てリポーターがかわいいんですが週一なんす。あは。静岡出身ぽいし。あと、すぽるとは平井理央より本田…

バンド

バンドてのは意外とギリギリのところで保たれている部分てのがあって只の仲良し集団じゃ駄目な部分もあったりする。と思う。クオリティーを求めるバンドわ。スタジオとかではピリッとしたムードでやる方が本番では解き放たれてそこにグルーヴが生まれる(三…

平日とかでも

もはや日課となっている平日のスタジオなんですが、スタジオのスタッフもバンドもその他もみんな仲良し。みたいな空気が若干苦手の(仲良いことはいーことです。)人として俺、どーなんだ。という感じです。 どーも僕です。 ノーベル賞は4人もとるし、全裸…

キンモクセイ

この香りがし出すと掛川周辺遠州周辺の皆様は祭りバイブスになってきます。 東京にいても。 祭りでストレス発散!(ストレスたまってねーけど)地元といえば、俺行ってた高校である掛川西高の野球部。秋の大会で県優勝したみたいです。9年ぶり。ちなみに9年…

ヤーマン

いやー。ヤーマンです。 加勢大周がヤーマン&ケミカル!で逮捕!わっしょーい。ケミカルは駄目でしょ。ケミカルわ! その辺は相撲業界よりちょっと抜き出てますな。あは。話変わって先日の清原引退試合。最後のブチさん(*注)の歌いっぷりが中々気持ち悪…