平日とかでも

もはや日課となっている平日のスタジオなんですが、スタジオのスタッフもバンドもその他もみんな仲良し。みたいな空気が若干苦手の(仲良いことはいーことです。)人として俺、どーなんだ。という感じです。
どーも僕です。
ノーベル賞は4人もとるし、全裸の外国人は皇居の堀に飛び込むし、中々話題にはことかかない最近の日本。

特に皇居外人はもう夏は終わりだってのに、かなりいっちゃってるパルプンテ野郎ですな。あは。

最近幸子(続柄:母)が東京に来たらしく、後になってメールでSMAPの東京ドームコンサートに行ってた。とか。中年、むしろ初老の母親をも会場に運ばせるSMAPの人気というヤツは恐ろしい。
まぁヨ○様の追っかけとかで空港で出待ちして「アナタ 二 アイタカッタ アルヨ。」などの片言に侠気乱舞するやうな母親でなかったのでまだ安心です。時々実家に帰ると、夜な夜な韓国ドラマ(録画版)を見ているので心配でわありますが…。ぺ様でなく、彼女はチャン様(アナタノ コトガー シュキダカラーの人)派らしいとか熱弁してくるので時々イラッとします。
まぁいーんですけどね。まぁ…。

そーいえば、毎朝ノミさん(みののもんた)の番組見てるんですけどあれって福井とか宮城とかって放送されてないらしいね。8時またぎも多分またいでないんだろーね。あは。ズバッと。


金曜はオールナイトでスタジオです。
土曜からは祭りです。


yosuke