バンド

バンドてのは意外とギリギリのところで保たれている部分てのがあって只の仲良し集団じゃ駄目な部分もあったりする。と思う。クオリティーを求めるバンドわ。

スタジオとかではピリッとしたムードでやる方が本番では解き放たれてそこにグルーヴが生まれる(三宅氏より)

毎回ピリピリしてたら息が詰まって死んでしまいかねないので、おそらくこの定義はライブ前一ヶ月とかレコーディング前とかには特に必要となってくるものでありそう。だったり。ラジバンダリ。えへ。

グルーヴてヤツは言葉で説明は中々難しいもんで。
多分、その音聞いたり、見てると、なんかよくわかんねーけど踊っちゃう。あは。みたいな。感じ。
音の連続。その間の抜け。それを埋める空間。みたいな。
要素は一つではないですが。

とにかく演奏してる奴らの生々しい生き様みたいのがグワッと解き放たれる時があるんでしょう。オーラ?気?

とゆーわけで、1週間以上スタジオ入らないと気が狂いそうdeath。モンモンモン

そーいえば、WBC星野監督になりそうだとか。うーん。なんだかなあー。
私的には大石JAPANを期待してたんですが。

さらにうわさでは私が現役の高校生の時の最後の野球の大会で負けた某商業高校のピッチャーがAV男優になってるらしい。と聞きましたが果たして真相は?

まぁこんだけ世にAVなるものが存在してるので知り合いの一人くらい出演しててもおかしくはない気はしますが。あは。
男優はどーでもいいけど、女優で知り合い出てたら内容どうであろうととりあえず借りますな。あは。

外がいい天気すぎて野球がやりたくて仕方ありません。


yosuke