2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

みなさま今年もお疲れさまでした。 そして来年もよろしくです。 今年お世話になった全ての人に感謝です。なにげに来年は24歳と年男であると共に厄年です。細木数子的には大殺界らしいす。頑張ります。ひとつ2006年は気をひきしめて行こうと思います。…

昨日は仕事で渋谷へ行きついでに色々巡ってきました。 東急ハンズでターンテーブル載せる台を色々探してきましたがちゃんとしたDJ台てのは意外と高く、しかもあんまかっこ良くないす。 自分でいい感じの棚を探した方がいいすね。 なにかいい案があったら。ち…

せわしない

なんか年末は空気がもうせわしない感じですね。別にそんな忙しくもないのに。 M-1グランプリではブラックマヨネーズとかいうオレはまったく知らないコンビが優勝したみたいです。来年はすげー色んな番組にでるんでしょうな。ダウンタウンの松ちゃんも「今年…

久しぶりの

最近仕事だなんだであまりパソコンを開けておらず、随分更新するのが滞っていました。 なにげにこのブログ。どうやって見つけたかは定かではありませんがcheckされてるようです。 うぃっす。ういっす。ありがたいことです。SPCで働いてる時でも「blog見まし…

寒い

というか最近はむしろ痛い!と言う表現の方が適切か。 寒いと色々やる気がなくなってきますが頑張って行きませう!! 先日はLIVE。みなさまありがとうございました。楽しく出来ました。演奏力はまだまだだし、自分達の頭で考えてる事と実際とではまだ大きな…

う〜む

自分でもやや狙ってはいるんだがオレはやはり歳相応の顔をしていない。 実際は23歳なんだがいつも25以上に見られる。 まあ少し大人っぽく見られるのは悪くはないです。 自己紹介とかすると「年上かと思ったぁ」と言われる事もしばしば。 昨日対バンしたK…

明日はPLUGにて

明日は渋谷PLUGにてLIVEです。みなさまお誘いあわせのうえ遊び来てみて下さい。 出番は21:00頃す。 LIVE後はBARになるので飲み明かしませう。 楽しみです。 明日は、どう人に見られるかでなく、どう見せるか。を考えて、思う存分、汗充分!! 思いっき…

師走

いよいよ12月って事で周りは何かと忙しくなってきましたな。 忘・新年会のお誘いが増えてきまして。しかし年末はこれまたクラブ業界もお祭り騒ぎになっておりまして、大忙しで仕事があるためお誘いを泣く泣く断っております。 でも、「忘」の方は忙しいで…