寒い

というか最近はむしろ痛い!と言う表現の方が適切か。
寒いと色々やる気がなくなってきますが頑張って行きませう!!
先日はLIVE。みなさまありがとうございました。楽しく出来ました。演奏力はまだまだだし、自分達の頭で考えてる事と実際とではまだ大きなギャップというものがあります。
しかし何となく最初と比べ確かな成長を感じつつ、今年最後の演奏となりました。まだ半年…。先は長いです。
LIVE後はわざわざ調布まで来て共に酒を飲んだ、加藤にリスペクト!!
12時頃に一度店をでてその後ノリでハリーの家に。
初ハリーの家でしたが、楽しかったス。格ゲーをたくさんやって時をたつのも忘れて気がつくと朝でした。
手袋を忘れるというおまけ付きで。
我浪伝説はしかし懐かしかった。

で、昨日はというと吉祥寺にあるペパーミントカフェというナイスな店があるんですが、そこの25周年イベントでした。メンツがすごかったね。
THEATERBROOK,DUBSENSEMANIA,BLACK-BOTTOM-BRASSBAND,LEYONA,VOVOTAU,竹中直人 etc…
特にTHEATERBROCKは最初佐藤タイジのソロの予定が変更でバンドで登場し、オレの好きな沼澤尚がドラムてことでしたよ。
いや〜ステージ裏で見る事は出来なかったけど、最高なビートを刻んでましたよ。
よかったよかった。

そんなこんなで年末の激多忙な日々が続きそうですが、その分面白い事もいっぱいなんで、いい感じです。

いい感じ、いい感じ。  寒い以外は…

yosuke