う〜む

自分でもやや狙ってはいるんだがオレはやはり歳相応の顔をしていない。
実際は23歳なんだがいつも25以上に見られる。
まあ少し大人っぽく見られるのは悪くはないです。
自己紹介とかすると「年上かと思ったぁ」と言われる事もしばしば。
昨日対バンしたKOOというバンドと仲良くなったんですがみなさん27〜28歳なのに確実にオレより若いか同じ位に見えました。気を悪くしたらごめんなさい。

昨日のLIVEはハプニングもありつつ楽しかったね。実に。色々反省もありますがまぁここで書く事でないので、それはバンド内でまた改善していきます。

昨日来てくれたみなさんに感謝、感謝。特にいつも来てくれてるみんなはありがとう。これからも来てね!!
よろしくです。みなさんに見捨てられぬ用頑張ります!!


ヒゲ剃ったらオレもまだまだ歳相応に見られるんだぜ。と周りと自分に言い聞かせております。
剃ってもあまり変化ない恐れがあるんで剃りませんが…
心はいつもティーンズです。

yosuke