2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリ○リス

昨日はクリスマスですがクリ○リスをいじることもなく結果、自己処理。 皆様はどんな性夜‥ おっと聖夜を過ごしていましたでしょうか?2009.ちなみに私はとんねるずの「した」からアメトークへと流れる鉄壁の番組構成をワンマンで見狂うといういたって充…

LIVE

昨日はライブ。冬の青山の街はピリッとしていて、正にアーバンな雰囲気。 イベント自体は店企画で内容はそれぞれ個性あるバンドが出て非常にいいものでした。 て、周りがうますぎます。あは。 青山名物の「チキンタツタ」をマックにて食したのですが、別にた…

今年もあとわずか

今年も終わりだ。とか一年は早い。とか特に何の思いもなくあいさつのように言い狂ってると、本当に早く時間は過ぎ去るからわかっていることは言わない。という日本の文化を大事にしていきたいです。2009師走。早いのやだす。で流行語だぁ。今年の漢字だ…

風邪

風邪にはかなり気をつけていたんですが、ひいちゃいました。しかし、かるーーーいヤツなんでマジでたいしたことないですが‥。喉がちょっと痛いくらい。 遠征だのなんだので疲れがたまってたか? しかし、師走に入ってこれからかなりタフな日程になりそうなん…