メリークリ○リス

昨日はクリスマスですがクリ○リスをいじることもなく結果、自己処理。
皆様はどんな性夜‥ おっと聖夜を過ごしていましたでしょうか?2009.

ちなみに私はとんねるずの「した」からアメトークへと流れる鉄壁の番組構成をワンマンで見狂うといういたって充実した夜でした。おす。

で、年越しまでなんだかんだで突っ走るわけですが、髪切りてぇ。てことです。以上。

年末には地元忘年会があるんですがいまのところ参加者40人オーバー。てすご過ぎ。
いやはや色々楽しみであります。



そーいえばなんですが普段ライブの時に写真撮ってくれてる友達がいるんですが、面白いランキングに出てるので紹介をば。なんか一人1日一票投票できるらしく上位に食い込むと世界に旅いけるらしいす。てことで、ぜひ一読を。






http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1960



yosuke