LIVE

昨日はライブ。冬の青山の街はピリッとしていて、正にアーバンな雰囲気。
イベント自体は店企画で内容はそれぞれ個性あるバンドが出て非常にいいものでした。
て、周りがうますぎます。あは。


青山名物の「チキンタツタ」をマックにて食したのですが、別にたいしてうまくなく。アーバンなだけあって気軽に入れそうな飯屋がまったくねーぜ。てことでした。

「キャラメルマフィア」なる称号を与えられた某花畑牧場はブームがあっさりと去り、急激に拡大した店舗を急激に閉め始めてるらしいです。あは。やはりあんなやくざな商売は続くわけもなく。開店当初は行列できてたのに昨日は店内に客0.でなぜかメロンパンを全面にプッシュするという、もはやメインである生キャラメルを信じられなくなったのであろうか。完全にてめーを見失っておりました。
終わりの始まり。というか終わりの真ん中くらいを感じた平日の冬の青山の師走2009。

今年のライブ締めということです。が、続々と来年の予定も埋まっております。
来年のこと言うとなんちゃら。といいますが、鬼も笑わせたほうが楽しいじゃねーかということで、告知もしていくので皆様よろしく。

あー。二日酔い‥


yosuke