今年もあとわずか

今年も終わりだ。とか一年は早い。とか特に何の思いもなくあいさつのように言い狂ってると、本当に早く時間は過ぎ去るからわかっていることは言わない。という日本の文化を大事にしていきたいです。2009師走。

早いのやだす。

で流行語だぁ。今年の漢字だぁで世間は盛り上がってるので、私も今年何という言葉使ったか。思い出すと。
・クソみたいな
・下衆な
・〜し狂ってる。
・しょーもない。
低所得者
ワーキングプア
・バイブス
・ポウポウ!(盛り上げ的な)
など。

こうやって羅列してみるとてめーがいかにくだらない人間かがわかります。2009師走。
来年の目標は「健康」に加え、「愛」も加えてみましょうか。

つーかこの年で中耳炎になるとは思わなかったぜー。小学生以来だから約20年ぶり。て考えるとすげーな。
みなさんも風邪ひいたと思ったらついでに中耳炎になって痛くて寝れなくなるから気をつけてください。おす。

yosuke