2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶ。

遊んでばかりの最近でしたが、ここにきて夏の目標。「遊ぶ」 うん。俺はアホか。ここ10年くらい遊んでばかりでどうもすいません。 楽しければいいじゃん。て考えは、あまり好きではないですが色々考えて回り回ってそーゆー考えに行き着くのはある種悟りを…

事故

昨日、午前中健康診断行ってて仕事いつもよりちょい遅めに行ってたんですけど、なんか騒がしいぜ。また変なヤツ出たか。(鶴見区は異常に変な輩が多いゲットー)とか思って屁の一発もこいて鼻歌まじりにチャリンコこいで行ったら職場の目の前で車二台が事故…

色々

怒涛のGWがひと段落しました。GW中は色々ありすぎていわゆるパルがプンテしてました。なは。 が、すでに夏に向け色々と水面下で動き回っております。 最近スタジオとハコにばかり入り浸っていたので、久しぶりにレコ屋とタワレコ行きましたね。それはもう久…

玉置さん

玉置浩二はなんかすごいっす。 青田典子か。 その二人。まじで好きにして。という感じですが、もはや笑えます。なは。どうなることやら。今日はW杯の日本代表決定みたいですが、この日本の盛り上がらなさが笑えます。まぁ弱いからある程度結果見えてるてのは…

GW後記

色々ネタを仕込みつつ、やりきった感があるGWでした。はい。5/2のwonderlustはDJ陣がかなりハマって奇跡的ないい流れを作れましたね。あは。 個人的にはmewちゃんがDJやってる時の、liquid liquidには完全にやられました。ふぉーう。LIVE直前なのにメンバー…