遊ぶ。

遊んでばかりの最近でしたが、ここにきて夏の目標。「遊ぶ」
うん。俺はアホか。

ここ10年くらい遊んでばかりでどうもすいません。
楽しければいいじゃん。て考えは、あまり好きではないですが色々考えて回り回ってそーゆー考えに行き着くのはある種悟りを開いた感じでわるくないですがね。えーえー。

「楽しいだけでいいじゃん」と「楽しければいいじゃん」は似てるけどこれが違うんだなー。とおぼろげながら感じてきたこの頃。

積極的に楽しんでいこうと思います。押忍。

で、今日の深夜にはあのYELLOWがあっさり復活してelevenとなって営業開始したんで再開後初めて乗り込んでみます。て、あのclose partyなんだったんだ?金返せ。
ちなみに今日はFlying lotus。前売り買ったんだけど、先週の時点で残りわずか。だったんで今日は当日入れて多分激混みなんだろうなー。
でも、システムも一新して音も変わったと思うんで楽しみですな。
しかし田舎者の僕は西麻布で遊ぶってだけでテンションは上がりますな。あは。

日曜には晴海でランキンさんがTAXI HI-FIのシステム持ち込んでのイベントあるみたいなんで無料だし、行きつつ。
遊び狂ってきたいと思います。

で6月はLIVEが2本。
まずはAngjahooで仲良くしてる百舌のイベントです。今回はゲストでZYCOS。超カッコイーです。ちなみに百舌は二人なのに音圧とかスンパないことになってるのでカッチョイーです。ぜひ。
ちなみにangjahooの方は7月に辻コースケさんのイベントに出るみたいです。うひょ!そちらも要チェックや。

Angjahoo

6.5[SAT]-midnight-
GOOD MORNING SHOW!!
@代官山LOOP
OPEN / START: 23:30
PRICE: 1900YEN +1Drink

LIVE:
百舌(MOZU)
Angjahoo
ZYCOS

DJ:
Shochang
YxSxK
石井ジュン
Nakachan by BICYCLE
尾羽洋
田中っち
坂井秀行(31歳)

VJ:
S-NA

FOOD:
げんてん(渋谷極楽酒場)

SECOND FLOOR:
Gold Experience Floor

http://www.live-loop.com/live.html


ちなみに2日前にアヤマンJAPANのワンマンがあるみたい。おーまい!

二本目
こちらは毎度フロアを賑やかしてるHAMLAです。O-changていう吉祥寺友達が仕切ってるイベントです。吉祥寺界隈の夜遊び仲間がたくさん集まると思います。うーむ楽しみ。
ぶちかまします!

HAMLA

2010年6月25日深夜
[HELLO FREAKS] 〜乱音style〜
@吉祥寺Star Pine's Cafe
 OPEN&START 24:00
 \2000 1D付

(---HOUSE.TECHNO&MORE---)

LIVE:
 HAMLA
DJ:
1F>
  O-chang.
  TOPPY
  &MORE
2F>
  NOW PLANNING

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

てことで遊び狂っていきましょー。ほいほい。
梅雨とか言ってらんねーぜ。

yosuke