事故

昨日、午前中健康診断行ってて仕事いつもよりちょい遅めに行ってたんですけど、なんか騒がしいぜ。また変なヤツ出たか。(鶴見区は異常に変な輩が多いゲットー)とか思って屁の一発もこいて鼻歌まじりにチャリンコこいで行ったら職場の目の前で車二台が事故ってました。しかも二台とも横倒しになって交差点角の立体駐車場にめり込んでるという、かなーりファンキーな事故り方でした。て俺がそこの交差点通るちょっと前だし!
もうちょっと時間早かったら巻き込まれるところだったし!
乗るはずの飛行機に腹痛で乗れなかったらその乗るはずだった飛行機墜落した。的な。恐怖。おー怖っ!

この年で事故に巻き込まれて死ぬとかマジでへこむなー。て、やはり安全運転心掛けましょう。

まぁ一番すごかったのは追突された方の車。壁と車に挟まれて、クシャボコになってたけど運転手無事だったてのがすごいね。事故後の車見た限り死んでもおかしくないくらいのクシャボコ具合だったんで。よかったす。うん。

人間てホントいつ死ぬかわかんねー。から今を全力で生きていかなきゃ。と改めて感じましたね。


やりたいことやりまくろー。あは。


とりあえずド○ッグやって、セッ○スやって、ロックンロールするしかないですな。←アホ
金が有り余ってるけど使い道分かんない友達欲しがってる人と友達になりたいです←クズ


yosuke