2008-01-01から1年間の記事一覧

MIX CD

昨日は盟友である、ユーボーとスタジオでセッション。鍵盤と一緒にやるてのがあんまりないのですげー楽しいのです。 最近のキーボードてのは色々できていいですね。 スタジオはこんな感じその後吉祥寺はBAR DROPなる俺が初めてDjをやらせてもらったハコが今…

寒波

すげー寒いっす。 寒波。真冬並みの寒さです。て天気予報で言ってたけど12月は真冬ではないのか?と思ったり。したり。真冬と言えばやはり思い浮かぶのはろくでなしBLUESに出てくる真冬ですね。 あの漫画に出てくる女性キャラの中ではひなの、菅野千穂(誠…

メリークリスマス

神聖な夜。とはいいますが、日本ではfuckinケーキ屋他、便乗して商売してる連中が稼いで、電力には一部風力発電を使ってます!と堂々とのたまってイルミネーションを餌にこれまたひと稼ぎしようという、実際は神聖とはかけ離れてる日本のクリスマス。あは。 …

都内散策

昨日冬なのに温暖化を感じずにはいられないかなり暖かい陽気のなか、都内をヤロー二人でバイクドライブ。(ツーリング?)だったのです。ココ最近朝だろうが夜だろうが深夜だろうがおかまいなしで激混みしてる下北沢メインデートスポット餃子の王将。下北沢…

サッカー

ココ最近はジムに通い倒し、てめーの筋肉細胞を破壊し続けるという完全にドMな生活を送っております。2008。肩&腕周りが張っております。ああ痛い。わたくし日本のブラジルと呼ばれる(呼ばれねーか?)遠州は静岡県出身なのですが生粋の野球っ子(保守…

不況

景気てやつは常に変動しとるのでいいときもあれば悪いときもある。今回の下がり具合も相当ひどいぽいすね。 なんか夕方6時半くらいにやってるニュースのホームレス特集とか、日曜の昼間二時位にやってるワーキングプアのドキュメントとか見てると仕事頑張ら…

温泉

ノリで、もう完全にノリで温泉行ってきましたが、寒いこの時期はたまらんです。 バンド明けで、朝まで飲んで、温泉とは、まぁDJだったらかなりナイスな流れでわないでしょうか?最初はカーナビで適当に調べた温泉だからまぁたいしたこと無いだろう。と思って…

年末ということで、バタバタしております。周りは。室伏は銅メダル取るし(今さら)、ハセキョーは確信犯的な妊娠発覚だし。俺のう○この切れは抜群だし(関係ない)しかし、私は変わらぬ感じで過ごしております。今日はムーディーマンなるデトロイト・ディー…

ネット最開通

俺の住むアパートには最近まで光回線が通ってなく、fuck'inADSLだったんですが先日ようやく開通しまして、無事大人の階段を上った訳です。が! もろもろ設定してもまぁ、ネットがウンともスンとも言わず(スンて何?)マジで頭にきましたよ。ざけんな。プロ…

2008

12月ですねー。しばれるねー。夜にバイク乗ってると結構厳しいですわ。冬のアウターて色々ありますが、あたしはダウンジャケットて持ってたことがなかったんで、買ったんですけど、マジで防寒の威力がパねえす。 甘く見てました。ダウンジャケット。今まで中…

駄文

鍋がうまい季節になってきたなぁ。と思いはじめていたら、あっという間に師走。SIWASU。ですな。もうすぐ。 そんな若干の慌しさのある世間的にはハッピー週末。 謎に仕事してます。きてます。キテマス。先日は連休の寒空の中、SPCにお集まりの皆様。謝謝。多…

秀逸

そーゆーことです。今日も一日頑張りましょう。 yosuke

バビロン

先日仕事の用事で幕張fxxk'nメッセへ行ったんです。えーえー。あたしは普段は通勤fxxk'nラッシュという名の通勤モッシュで電車に乗る機会はないので、毎日乗っているサラリーのマンの方にはマジで頭があがりましぇん。つーかあんなん毎日乗ってたらそりゃス…

オグシオがコンビ解消するみたいですね。でも引退はしないみたいですが。まぁ基本かわいいから問題なしです。(理不尽) 同じ歳くらいなんでもうひと頑張りいけるでしょう。そーいえば、来週の週末3連休なんですが、約半年ぶりのライブがあったりするのだ。…

アーバン

先日は恵比寿。そして昨日は中目黒と。普段は行くことない名前だけでもはやオシャレなイメージすらある街で飲んだんですけど。しかも二つとも地元のヤツらと飲んだんですけど。 地元の連中(関東在住者)は今、写真、演劇、映画、まぁ音楽もそーですけど、表…

秋季高校野球

今、全国各地では、来年春の選抜甲子園の出場をかけ大会が行われてるわけですが地元も例外なく行われており、応援にはいけないのでネットの速報などでチェックしていたりするのです。俺行ってた高校の掛川西高が今東海大会の準決までかち進んでるのですよ。 …

ハセキョー

今日のニュースで 「ハセキョー ポルノ」ていう見出しに目がいって「マジで!!!むひょっ!」とわけの分からんテンションになったわけでありますが、よく聞くとポルノグラフティーの人と結婚てことだったのね。 なんだ…そーゆーことか。 て、 「えー!むわ…

最近

結構朝はズームインな感じなんです。めざましは芸能ばっかり、朝ズバは朝からノミさんはきつい。西尾由佳里はポテンシャル高し。ズームに出てる川瀬良子てリポーターがかわいいんですが週一なんす。あは。静岡出身ぽいし。あと、すぽるとは平井理央より本田…

バンド

バンドてのは意外とギリギリのところで保たれている部分てのがあって只の仲良し集団じゃ駄目な部分もあったりする。と思う。クオリティーを求めるバンドわ。スタジオとかではピリッとしたムードでやる方が本番では解き放たれてそこにグルーヴが生まれる(三…

平日とかでも

もはや日課となっている平日のスタジオなんですが、スタジオのスタッフもバンドもその他もみんな仲良し。みたいな空気が若干苦手の(仲良いことはいーことです。)人として俺、どーなんだ。という感じです。 どーも僕です。 ノーベル賞は4人もとるし、全裸…

キンモクセイ

この香りがし出すと掛川周辺遠州周辺の皆様は祭りバイブスになってきます。 東京にいても。 祭りでストレス発散!(ストレスたまってねーけど)地元といえば、俺行ってた高校である掛川西高の野球部。秋の大会で県優勝したみたいです。9年ぶり。ちなみに9年…

ヤーマン

いやー。ヤーマンです。 加勢大周がヤーマン&ケミカル!で逮捕!わっしょーい。ケミカルは駄目でしょ。ケミカルわ! その辺は相撲業界よりちょっと抜き出てますな。あは。話変わって先日の清原引退試合。最後のブチさん(*注)の歌いっぷりが中々気持ち悪…

内閣

いやー。茶番ですな。 ただ、私は石波農水大臣には期待してますが。 あの、いかにもホ○。テ感じの顔。軍事オタク。さすがです。 しかも話聞いてるとあの人相当頭いいね。 頑張って欲しいものです。ここ最近はジム通いの筋トレ三昧で、私はどこへ向かってるの…

最近のこと

先日のニュースで、「青森県三沢基地の米兵。ラブホテルの天井に穴を開け侵入。使用中の会社員(38)に通報され、駆けつけた警察官により逮捕」 もう、すごすぎです。この履き違えたパンク精神。 しかも事情聴取でのいいわけが「酔っていたから」。 しかも使用…

汚染米

最近の汚染米関連のニュースを見てると非常に頭にきます。 売られた業者も、消費者もたまったもんじゃない。なんか、あの汚染米の農薬だかは発ガン率9割くらいの代物らしい。 アホか。 汚染米が出回った九州、近畿地方のガン発生率が上がったとか。なんとか…

天気が…

不安定すぎて、洗濯物が干せねー。朝はこれはいけるだろ。と思ってても午後にゲリラ豪雨。 なんなんだ。この思春期の女の子張りの移り変わりわ!洗濯好きの私としては、早く安定した天気を期待(元阪神のストッパー田村ばりの安定感の)つーか福田首相辞める…

イズム

己の信念を曲げずにイズムを貫いてる人が好きです。 つーか、最近はちまたに情報が溢れ帰り、逆に本物の情報を得るのが難しかったり。色んな曲聞いてると色々知らず知らずに影響受けちゃったりします。そこでただの猿真似になるんじゃなく、てめえのフィルタ…

さっき思い出したこと

私が小学校3,4年の頃。アーケードゲームで革命ともいうべき爆発的人気となった「ストリートファイター2」あれ流行ってた時によく聞かれた言葉。「歩きながら波動拳打てば昇竜拳になる」なんか久しぶりに思い出したら笑えてきました。スーファミ版のスト…

メタモ

メタモ。メタモ。て言ってると何かメタボに聞こえて不健康そうに聞こえる者です。金曜は朝までSPCでDJやってほとんど寝ずにメタモルフォーゼ行きましたが、寝てられないメンツで朝まで遊びまくりです。あ。ちなみにDjはすげー楽しかったです。はい。伊豆への…

本日は

なんか私、DJやります。 あは。ミニマルな感じ。らしいです。じゃあ。ミニマルGTでもかけるか。 [乱音 meets TIME&SPACE] @吉祥Star Pine's Cafe OPEN&START 23:45 ¥2000 2D付 (---ALL MIX---) DJ : High Rising ( jAk. Kenta Uchida. elektloose.) SOUND D…