本日は

なんか私、DJやります。
あは。

ミニマルな感じ。らしいです。じゃあ。ミニマルGTでもかけるか。


 [乱音 meets TIME&SPACE]
 @吉祥Star Pine's Cafe
 OPEN&START 23:45
 ¥2000 2D付
(---ALL MIX---)<1F>
  DJ : High Rising ( jAk. Kenta Uchida. elektloose.)
 SOUND DESIGN: wiggle.<2F>
  .dj max. DYPONE.黒はんぺん &MORE

SPCの1階と2階に2つのDJブースが登場。
今回は1階をレギュラーパーティーのTIME&SPACEが担当。
乞う御期待 !!

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

TIME &SPACEチームが一緒か。
てことでなんだか楽しみです。あは。

UREI全開です。

あ。オレは2階ブースなんで普通のセットですが。

ちなみに。明日はメタモルフォーゼ行きます。

伊豆です。

静岡です。

でもなじみはありません。むしろ一回しか行ったことないです。(しかも東京から)
東京の人よりあんま知らないです。伊豆。

クラッシュ。GALAXY2GALAXY。楽しみです。個人的に。

つーかtoeが朝8時てのがなめすぎです。

温泉行ってうまいもん食って帰ってきます。ほっこり。


うだるやうな暑さも最近はやわらぎ、いよいよ野球の季節到来!て夏の時も言ってたか。
ここ最近はジムに週4で通い、肉体改造をするというまったくもって自分自身どこへ向かってるか分かりませんが筋肉は割と動かしております。(主にピッチングで使う筋肉)

今は野球と音楽とHなことしか頭の中にはありません。あは。


でわ、吉祥寺か伊豆でお会いしましょう。


yosuke