メタモ

yosuke-style2008-08-25

メタモ。メタモ。て言ってると何かメタボに聞こえて不健康そうに聞こえる者です。

金曜は朝までSPCでDJやってほとんど寝ずにメタモルフォーゼ行きましたが、寝てられないメンツで朝まで遊びまくりです。

あ。ちなみにDjはすげー楽しかったです。はい。

伊豆への道中、星野ジャパンのふがいない試合をラジオで聞き、かなり不機嫌になってましたが着けばテンションも上がりますな。(単純)

会場の雰囲気は照明とかもいい感じで音もいい場所はよかった。

某楽器メーカーK社のブースは下品な音楽垂れ流しで若干頭にきました。えへ。
地下の廃墟みたいな所で12時間永遠と殺意のこもったドラムンベースが流れ続けてましたが、こちらはもはや一周してイズムすら感じましたな。多分彼らは音で人殺せるんじゃないか。という限界に挑戦し続けていたのだと思います。ちーん。

ビール買うのに時間かかりすぎるのがちょっと痛かったですが、そのおかげで飲み過ぎることもなく結果オーライてとこか。

クラムボンから始まりヌジャベス。トニーアレン。DJ KRUSH。EYE。セオパリッシュ。GALAXY 2 GALAXY。ジョークローセル。ジャーシャカ。toe

と。まぁ見るもんは見たな。という感想。

ちなみにトニーアレンは格好良すぎて小便ちびりそうになりました。

そして一番の思い出は帰りに食べたシラス天ぷら丼であったのでした。
あと、一番謎なのが行き帰りの車の中のBGMの約半分はメタルがかかってました。

つまり、メタリカはやばい。

というメタモはまったくもって関係ない結論に行き着き、旅は幕を閉じました。あは。

さーて今週からまたバンドフル回転でいきますか。あと、ジム。


トニーアレンの写真にはリーダーが作った某Z社の安いレコーダーが写っております。