2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ

今日もまたレコードを買ってしまい家で少ないレコードで長時間下手っぴなDJをしてました。 人前ではほんの2、3回しかやったことなく、つなぎとかもようわからんのですべて自己流です。でも楽しいす。好きな音楽かけるってのは。もうちょいレコードたまった…

それでも日々は過ぎ。

今日はなんもなく久々にゆっくり適当に過ごしてました。 よって、 今日は、 完全にただの日記です。 (いつもそうかもしれないが…) 朝起きて、風呂掃除して、バスマジックリンがなくなったので買い物の時買うのを忘れない様メモる。 昼ドラちょっと見て学校…

KODAMA and THE DUB STATION

先日はSPCにてnight frightなる楽しいイベントがありました。 荻窪にドロウバーという小粋なバーがあるんですがそこのママ。というとすごい年配の方を想像するかもですが僕と同年代の子がやってるイベントで11月の目玉のイベントでしたね。 説明不要の孤高…

LIVE!!

今日は後輩がやってるバンドのLIVEに行って来たんですが生まれて2回目位の高田馬場。ESPの専門学校でのLIVEで、授業の一環でやってるみたいでした。でも地下には本格的なというより下手なライブハウス顔負けの設備が整っており音も良かったです。 後輩はImi…

MOTHER

というかなり熱いイベントが先日行われました。 DJ CONOMARKことマサ君なるかなりの熱いオレは一方的にかなり好きなDJを中心に5人のDJにより繰り広げられたパーティーでした。 HIP HOP,HOUSE,DRUMN BASS,等等ジャンルこそ違えど、5人の放つバイブスはいず…

学園祭

3日間が怒濤の如く過ぎました。 いや〜。疲れたし楽しかったす。そしてよく飲んだ。 久しぶりの人にもたくさん会ったし。ただ携帯を落としまして、今日警察に届けられたのを受け取りに行ったんですが、軽く傷がついていると思ったら液晶が半分壊れていました…

紀宮様

今日結婚式のNEWSが駆け巡ってましたね。個人的にあまり注目してるわけではありませんが、最近嫌なニュースが多かっただけに久しぶりの明るい話題で株価も上がったとか上がらなかっただとか。 おめでとさんです。柔道のヤ○ラちゃんと結婚したタ○選手と同じ位…

昨日、今日とメチャクチャ寒いですな。そろそろ暖房出さないと朝はつらい感じに。でも寒い朝、早い時間に音楽とか聞きながらチャリで飛ばすのは気持ちいいいものです。昨日はSPCにてスク―ビードゥーがLIVeしまして。初めて見たのは去年の夏のRAW LIFE。ちな…

en?joy

というイベントが昨日めでたい事に6周年をむかえました。ちなみにこのイベント。SPCでは現在毎月第2金曜にレギュラーで行われてるイベントで、毎回盛り上がっております。 1回イベントやるだけでも相当パワーとガッツが必要なのに6年もやっておられるとは…

立冬

暦のうえではもう冬ですが今日の昼はあったかい位で、気分良かったです。先日の沼澤nightですが、まあ大体は書いてある感じです。ステージには左に沼澤SETと右にはマルコススザーノマイクがある立ち位置でキャンドルが5〜6本並んでるという幻想的な雰囲気…

沼澤NIGHTvol2

いや〜。ただ今酔っ払って家帰って来て、これ書いてるんですが、ただ今am 8:00。夜21時位に起きて、そっから渋谷行って軽く飲んで青山はマンダラへ。そう沼澤尚を見に。 明日以降また詳しく書きますが、ヤバい!!!!!!!!!!!!DUB MIXがあの内田直…

沼澤HIGHT

本日は沼澤尚NIGHTでした。キーボードはエマーソン北村。3時間位ジャムセッションのLIVEだったけどそりゃ〜すごかった。詳細はまた書きますが沼澤さん位うまくなるとこういうドラム叩くんだなぁ。というのをものすごい感じました。難しい事を見せるんでなく…