LIVE!!

今日は後輩がやってるバンドのLIVEに行って来たんですが生まれて2回目位の高田馬場。ESPの専門学校でのLIVEで、授業の一環でやってるみたいでした。でも地下には本格的なというより下手なライブハウス顔負けの設備が整っており音も良かったです。
後輩はImitation Tomatosなるバンドをやっておるのですがすごくかっこ良かったです。バンドの色というか、空気みたいのがあって俺達は見習う事が一杯でした。2月に一緒にやれるんで今から楽しみです。

やっぱステージの上では、変にかっこつけても所詮ハッタリです。自分を丸裸にしてすべてをぶつけて行く事が大事だと新めて感じました。今自分の持てるモノを出して行きましょう。て事ですな。
無理はしちゃだめです。ただ考える前にまず行動に起そうてな事で。
ここが駄目で、あそこがもうちょっととか言ってたらいつまで立っても何も変わりません。
まあこれ以上書くとめんどくさい事になりそうなんで所詮バカなヤツの戯言と思っといて下さい。

いやいやてな感じでまたまたやる気出て来ましたよ!!

今から仕事なんでまぁこの辺で。