MOTHER

というかなり熱いイベントが先日行われました。
DJ CONOMARKことマサ君なるかなりの熱いオレは一方的にかなり好きなDJを中心に5人のDJにより繰り広げられたパーティーでした。
HIP HOP,HOUSE,DRUMN BASS,等等ジャンルこそ違えど、5人の放つバイブスはいずれもっと人を呼べるパーティーにしていくと思います。
良かったス。
特にサガラ君は音に関しては相当の強者で僕なんかは勉強する事だらけでした。
こういうイベントの後にはDJ熱と言うものが相当湧いてきます。また金入ったらレコードをディグりに行こうと心に決めた今日この頃でした。

今日はと言うと久しぶりにRhythm connectionのバンドのリハがありまして。クリックを裏に聞いて練習するというストイックな内容で皆いつもの倍以上は疲れていた様に思います。でもこーゆー練習が大事なんだなあと大変だったからこそ感じる次第でありました。

また現在曲を作っとるのですが、結構形が見えてきました。いい感じな曲がまた一つ増えそうです。最初は一曲作るのに相当ヒーヒーいってましたが、最近は苦しんででなく、楽しんで作れています。いい意味で「作りかた」が分かってきたんだと思います。
このペースでいきたいです。

なんだかんだでもうすぐ師走ですな。1年は早いものです。でも残りの1か月はかなり濃い、2〜3か月分位の1月になりそうなんで、いまから楽しみです。

本当ここ1〜2年は音楽浸けの日々が続いております。いい事です。心に余裕が持てます。常にポジティブ思考です。
でも女の子にも夢中になってみたいです。ここ最近。寒くなると人肌が恋しくなるようです。

今年のクリスマスはレゲエ一色になりそうです。

あしからず。