2009-01-01から1年間の記事一覧

メリークリ○リス

昨日はクリスマスですがクリ○リスをいじることもなく結果、自己処理。 皆様はどんな性夜‥ おっと聖夜を過ごしていましたでしょうか?2009.ちなみに私はとんねるずの「した」からアメトークへと流れる鉄壁の番組構成をワンマンで見狂うといういたって充…

LIVE

昨日はライブ。冬の青山の街はピリッとしていて、正にアーバンな雰囲気。 イベント自体は店企画で内容はそれぞれ個性あるバンドが出て非常にいいものでした。 て、周りがうますぎます。あは。 青山名物の「チキンタツタ」をマックにて食したのですが、別にた…

今年もあとわずか

今年も終わりだ。とか一年は早い。とか特に何の思いもなくあいさつのように言い狂ってると、本当に早く時間は過ぎ去るからわかっていることは言わない。という日本の文化を大事にしていきたいです。2009師走。早いのやだす。で流行語だぁ。今年の漢字だ…

風邪

風邪にはかなり気をつけていたんですが、ひいちゃいました。しかし、かるーーーいヤツなんでマジでたいしたことないですが‥。喉がちょっと痛いくらい。 遠征だのなんだので疲れがたまってたか? しかし、師走に入ってこれからかなりタフな日程になりそうなん…

宇都宮とアメリカ

アメリカの空気吸っただけで高く飛べると思っていたんだ。とは、かの名作スラムダンクにて大学時代の安西先生の教え子の矢沢君がアメリカに留学して言った名言です。て、あんまり関係ないです。いってみたかっただけです。 アメリカ帰りの某五十嵐さんとひさ…

色々あって

人生てのは人それぞれで。 人間なんてもんはいつくたばるかなんてのはわかんねーわけで。5年後の話をしようが20年後の話をしよーが結局は今の積み重ねなわけで。つまりは今を全力でやってくしかないんですね。ぐふっ。只、ヤツは早すぎたな。と。以上。能…

二日酔い

かるい二日酔い。 だるいっす。今週はライブ2本あるんで楽しみすぎます。はい。ただ、現在二日酔いです。意外と久しぶりな人に会ったりで、有意義な中にも人生とはなんぞや。と考えさせられる出来事があったりと。 ある意味充実しておりましたが、が二日酔…

あー寒い

当たり前だけどいよいよ秋ではなく、冬に突入した感じの今日この頃。寒い。 寒いと言ったところで暖かくなるわけではないのだが、言ってしまう。あー寒い。基本冬は嫌いなんで早くも春が待ち遠しいです。あー寒い。 ちなみに二月、三月辺りが季節的には一番…

最近

最近、週2から週3のペースでスタジオに入っております、売れてない(&いけてない&もてない)自称ミュージシャン(音楽協会未認定)の僕です。 ここ最近周りの音楽やってる知り合いはどんどんでっかくなって嬉しい反面、焦りもありつつ、結果焦ってもしょ…

千葉

先日は千葉のとあるパワースポットにてDJ。 寒くなる直前でかなりいい気候で最高でしたね。 しかし、地方にはまだまだ遊べる場所が存在するんだなあと実感。 ちなみに私が行った場所は、山ひとつが遊べるところになっていて、カフェや飯屋やペンションが近く…

雨上がり

雨の日の次のスカッと晴れた日が非常に好きで、今日は意味もなく早く目が覚めたのでたまりにたまった鬼の量の洗濯物の約半分を洗濯してやりました。 時間があれば全部やりたかったが洗濯機二回回す時間はちょい足りませんでしたね。 て朝の洗濯てさいこー。…

秀逸

麻生久美子が最近好き過ぎる! ちなみに家のmacのマウスのスクロール部分(クリクリな所)マジ動かなくてイラつきます。 いいかげんmac新しいの買うしかねーな。今度のマウスは光センサーだし。 みたいな。ただキーボードは是非とも旧型を採用して頂きたかっ…

常盤のたっさん

最近は近場で色んな結婚報告がありつつなんですが、常盤貴子もついに結婚ですか。 相手よく知らねーし。長塚京三の息子だとか。ショックでわないけど、モヤモヤっとするのはやはり秋だからでしょうか?あっそ〜れ! 37歳であの美貌はもはや事件です。(現…

ハブ

ハブ。(仲間はずれ)でわなく、ハブ空港。のことですが。前原大臣が血迷っちゃって発言しちゃったみたいだけど。どーなんでしょう?もともと国は成田空港をハブ空港化しようとしてたらしいが、急遽羽田に白羽の矢が。 成田及び、千葉の人はいまさらなんじゃ…

怒濤の

結果、飲み過ぎた。 以上。つまりはめでたい事が多過ぎて金を使い過ぎてワーキングプア(注)です。 もはや色々楽しい事やりすぎて生き急いでる感覚すらあります。今年で27歳。 ということで誰でもいいからそこのお前。金をくれ。地元の祭りって年一回の大…

HP的な

私、Angjahooという得体の知れないバンドでドラムなる男‥ 否、漢気(おとこぎ)溢れる人間界の中でも最も原始的なロマン溢れる楽器を担当してるわけですが。 先日、原始的とはまったく逆の技術の最先端をいくインターネット(注)なるものに動きがあったやう…

2009

2009年も終わりに近づいているけど今年は著名人で死ぬ人が多すぎる! これは地球的になんか負のスパイラルに入ってんじゃねーか?というくらい毎月誰かが亡くなってる。うむ。怖いすね〜。中川元大臣とか急すぎですね。驚きました。泥酔してヒデ的なアレ…

立浪引退

先日の滝クリ引退(限NEWS JAPAN)も結構話題でしたが俺的には立浪引退のほうがデカイすね。 ドラゴンズ一筋できてしかも1軍で出続けるてのは中々できることじゃありません。すばらすぃ〜!おそらくコーチとして中日に残ると思われるのでまた今後に期待です…

中華街

実家から姉ちゃん来てたんで、横浜散策と称し中華街巡りしてたんですけど。店がクソのやうに乱立してるけど、結果売ってるモノは8割同じです。 食べ物の油含有率が普通の料理の3割り増しくらいで通常の倍の速度で胃がもたれますね。げろっ。甘栗の試食を路…

こりない過ごし方

深夜に踊り狂って朝に家に帰り昼から野球。そしてそのまま夜中までスタジオ。 とかゆー無茶をそろそろやめなさいっ!(てめー自身に)このパターンの過ごし方。アホ過ぎます。が、結果 この充実感と疲れはなんでしょう? 多分またこのパターンやるな。あは。…

taico club などなど

川崎市はでかすぎる。以上。異常。調布(西東京)の多摩川越えた向かい側は川崎で、東京湾に近い海の方まで川崎て‥。お隣感ゼロ! 海岸は風が強すぎで寒すぎで、ビールを飲む気がうせたのはある意味「勝ち」でした。 川崎の工業地帯の夜景は男の子はゾクゾク…

連休ですよ。もうすぐ。

世間ではもうすぐ連休ですな。とりあえず時間空いてるときはスタジオに入り狂おうかな。と考えております。あは。 外人のドラマーて超タイト(HIP-HOP的に超COOL!)ぢゃないですか? なんか叩き方とかリズムとか。特にスタジオミュージシャン系わ。 あーゆ…

イチロー

報道でむちゃくちゃやってるから敢えて言う必要もないですが、やはりイチローはすげー。侍ですな。いわゆる漢。です。 とんでもなくストイックな生活の中それを表に見せずにやっちゃうあたりが日本男児て感じなのでしょう。 男は背中で語る。ていうか。昼飯…

カレー

日本のカレーてヤツはもはや嫌いなやつはほとんどいない。といっていいほど抜群の安定感をもった食べ物のひとつですが、今日は作りました。友人の結婚式の引き出物。 最近の引き出物はカタログをもらって、その中から好きなのを選ぶ。てスタイルが多いんです…

選挙

まぁ色々言いたいことはみなさんあると思いますが、結果は最初から見えていたけどやはり民主党の圧勝でしたね。 民主党がどうこうというのもあるが、自公を政権から引き摺り下ろしたてのはデカイ。 特に腐れ某宗教政党の幹部、代表クラスの人間が軒並み落選…

青山

いやー。 昨日は青山。平日にもかかわらずのお客さんあざっす。ライブペイントnoa- (from シスコ)とのライブでセッション。 同級生いっぱいのほっこりな感じで上がりました。 グラビティーの人も紹介してもらったし(フジロックとかでライブペイントしてる…

青山

今日は平日ですが、青山にて一発ブチかまします。3人になって初なもんですから一体どうなることやら。て感じで。 ひじょうに楽しみであります。まぁ平日だけども上げ。の方向で。LIVE PAINTING noa-との流れもどうなるか楽しみ。 はたしてどこまでハイにな…

最近野菜とにんにくの摂取量が異常に多くてめーのSHITがかなりオーガニックでしたが、週末でまた普通に戻りました。むしろリーげー。皆様いかがお過ごしでしょうか?土曜はなんだかんだで海今年3回目。 泣く子も黙るサザンの地元茅ヶ崎。サーファーいっぱい…

暑い

最近暑過ぎて汗だくで目が覚めます。あは。夏なのにインフルのやつが流行り始めて若干センチメンタルです。←使用方法間違いあり高校野球はベスト8が出揃って、最高に盛り上がりをみせてますな。 熱闘甲子園の勝った方が悪者になる感じの編集もきになりつつ…

まさかの地震に始まり、高速の通行止めと中々印象深い盆だったわけです。地震の余震の心配があるなか海で女のケツを追い、泳ぎ、ビールを飲み狂ってた私はまさに夏に恋してます。あは。 海二日連続で行ったし! 2年前はイベントやってたけど今年は仕込んで…