最近野菜とにんにくの摂取量が異常に多くてめーのSHITがかなりオーガニックでしたが、週末でまた普通に戻りました。むしろリーげー。皆様いかがお過ごしでしょうか?

土曜はなんだかんだで海今年3回目。
泣く子も黙るサザンの地元茅ヶ崎

サーファーいっぱい。波乗りジョニーて感じでした。

浜辺でのフリーライブ。結局今年の夏はフリーライブしか行ってません。あは。
今回もイー感じでしたね。
浜で飲むとあんまり酔わないと感じるのは気持ちの問題か。それとも汗でアルコールが抜けているのか?
わかんねーけど、結局飲み狂って踊り狂って日々のバランスとってます。

前日の深夜は朝までスタジオでリハでしたが睡眠不足関係ねー。て感じで行ってきましたね。
あーゆーフェスで売ってる小物だったり服を思わず買ってしまいます。最近。
オーガニックをはき違えてます。

結果dachamboはよかった。 以上。 その後川崎で地元衆と飲み狂う。  異常。

で、翌日もスタジオでリハ。てどんだけスタジオ好きなんじゃ?て感じですね。 異常。
結果、下北の秀逸な(店員の姉ちゃんが特に)カレー屋で疲れを癒すわけです。 癒し。

今週はもはやライブに照準が全力であっております。

高校野球もついに決勝だなー。
なーつのおーわーりー♪ by 森山直太郎

yosuke