暑い

最近暑過ぎて汗だくで目が覚めます。あは。

夏なのにインフルのやつが流行り始めて若干センチメンタルです。←使用方法間違いあり

高校野球はベスト8が出揃って、最高に盛り上がりをみせてますな。
熱闘甲子園の勝った方が悪者になる感じの編集もきになりつつ、毎日見狂ってますが。何か?

フライデーでは加護ちゃんのヌードが話題ですが、某アイドルの浜松でのクラブSにてラリラリしてる写真が載っててマンモスびっくりしたピー。
おいおい地元かよ。て思いつつ、私が世話になってるクラブではなくてほっとしたところであります。あは。

来週末はいよいよ選挙ですが私は横浜市民(初心者)ですんで市長選もあるわけです。
でも選挙期間中てこーゆーブログとかで特定の政党や候補者応援する記事のせると法律に違反する可能性があるらしいので気をつけねば。て別に特定の応援してる人なんていねーんだけど。

選挙もうそうだけど、注目すべきは最高裁判官審査の方でしょう。国民の大多数が反対している裁判員制度を押し進め外務事務次官時代にイラク攻撃を支持しイラク自衛隊を派遣した張本人である。
このまったくもって国民に指示されていないものを進めたヤツを「法の番人」にしてはいけないのは明白である。

最高裁判官とかよくわかんねーからとりあえず信任しちゃえ。とかゆーヤツは今すぐ片眉をそり落として、山にこもって滝にでも打たれてきやがれ。てことです。

少なくともイラク自衛隊派遣と裁判員制度に反対しているのであれば信任してはいけないでしょう。うむ。

暑いのでガリガリ君でも食いながら今日の夜は青山月見るに打ち合わせです。
深夜はスタジオですな。

明日は海でも行こうかと企んでおります。
にやり。

yosuke