2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑く

段々、初夏の日差しになってきましたね。夏が好きな私はテンション上がって参りました。今年も海行って、イベントやって、LIVEもやりてーな。うむ。楽しい事が多過ぎるぜ!あとは浴衣来て女の子と花火行きてーな。高校生の時のあの感じをまた味わいてーな。…

服装

私、服装が中学位からあまり変わってません。少なくとも高校からは好きなブランドとかも今に通じるものがあります。まぁ。みなさまこだわりとかあると思いますがどこで買ってんすか? 私は東京だと2−3件しか行かないので。1:bootleg booth。このブランドは…

己の核となるもの

小学校6年の時にビートルズを聞いて。 中学2年の時にニルヴァーナを聞いて。 音楽をやるしかねえ。と思って。 そのなんと言いますか。 確固たる信念というものが1ミリもずれることなく、今まで貫いているというのはある意味そーゆーものを見つけることが…

Happy Turn vol.1

本日。 我々Angjahoo。渋谷のルビールームでLIVEです。・もともとはSugar Highという名で知られ、当時はTricky, Basement Jaxx, Hernan Cattaneo, Massive Attack, Aphex TwinのRichard D. Jamesなどといった有名DJやロックスター達がよく見かけられていまし…

昨日

周りに結構ジロリアン(ラーメン二郎をこよなく愛する中毒者)がいるんですが、一人で完全なるノリで昨日仙川二郎へ行ってみました。前回はおよそ二年前。新宿の二郎。粉っぽい激太麺にぬるいスープ。 もう二度と行かねぇ。て感じでしたが果たして。バイクで…

結婚式

ここ2、3年で当たり前のやうに結婚式が増えてきました。 20代中盤。 そりゃあまあ、当たり前なんですが。 今回は大学の先輩の結婚式の二次会(式自体はバリにて行った模様)風の実質1次会。ちなみに彼と出会ったのは大学ではなく、下北のライブハウスの…

昨日にひき続き

しかし、ランチは強いです しかしアックマンとかも悪に対しては無敵な気がするが…。なんならフリーザより強いのでわ? あの悪の心がふくれあがって爆発するビームが当たれば。そして、名言。 ん?なにか違う…。PS 聖火リレーと政治を混ぜるのはやめましょう…

いやー

バターが最近激品切れらしいですね。原因はやっぱり出ました。中国、そしてインドとか。あの辺の需要が爆発して国内で外国産使ってたメーカーが一気に国産に切り変えて、国内牛乳の争奪戦みたいになってるらしいぽ。で、さらに数年前から政府が国内産牛乳の…

ジャイルスピーターソン

今更、私が多くを語るまでもありませんが世界が認めるであろうDJの一人。Gilles Peterson。 もはや最近は有名になりすぎて、タワレコでも何かと「あの。ジャイルス絶賛!」みたいな紹介のされ方をしているCDも数多く見かけます。 あまり詳しくはないですがja…

俺には

いやー。もう10年以上前から思ってることなんですが、改めて再確認。俺には音楽しかねぇ!!!!!!! やるしかねぇ。 俺の頭の中は常に音楽のことだけだ! ということを再認識した今夜。 渋谷で終電までリーダーと飲んで、そのまま一人で調布はハートビ…

ふくらはぎ

筋トレしてるてのは先日書いたとおりなんですが、これから夏にむけて、短パンになったりするじゃないですか。 そのときに見えるふくらはぎのでっぱり具合。にあこがれるわけです。SLAM DUNKに出てくる人ばりの。もこっ。て感じ。あと肩から腕にかけての筋。…

MUTE BEAT

昨日LIQUID ROOMではMUTE BEAT一夜限りの再結成LIVEだった。らしい。 情報仕入れた頃には時すでに遅し。SOLD OUTの文字。 共演するDJはDJ KRUSH、MURO。 多分超ヤバいだろうね。 私的にはX-JAPAN再結成よりこっちのが圧倒的にビビりました。えー。 ROOTS OF …

筋トレ

久しぶりの日記だお☆。(←この文末、自分で書いてて腹立つわ〜)最近ジム通い始めてるんです。このなまった体に活を入れるべく。色々トレーナー(女)に教えてもらいつつ。7〜8回できついなぁ。と思うくらいのウェイト(重さ)で10回やる。らしいです。限…