結婚式

yosuke-style2008-04-20

ここ2、3年で当たり前のやうに結婚式が増えてきました。
20代中盤。
そりゃあまあ、当たり前なんですが。


今回は大学の先輩の結婚式の二次会(式自体はバリにて行った模様)風の実質1次会。

ちなみに彼と出会ったのは大学ではなく、下北のライブハウスの前のローソンだったなぁ。
としみじみ思い出してみる。(その時、ローソンにバナナマンの日村がいたなぁ)

これまた同じく大学の先輩(出会ったのは深夜のいかがわしいバイト先ですが)のDOPING ○ンダとthe band apartのライブだった。

実は大学の先輩だった。的な出会いが意外と多かったりする。あたし。(もん)

なんか2人の生い立ちの映像が流れて小さい頃から出会うまでの写真が流れて感動のフィナーレを迎えるわけです。私の周りはアウトローな人生を送っている方が多数いらっしゃるので(大半、バンドマンかDJ)その中にあってすごくストレートな生き様の彼を見て、こーゆー人生(ってまだまだ先があると思うけど)いいなぁ。と思いつつ。俺はまぁ無理だな。と再認識するわけです。

冷静に考えて普段仕事して週末はライブだぁ。DJだぁ。イベントだぁ。で家にいなくて。休みとってもそんなことばっかりしてたらまぁ結婚生活成り立たない気がします。そーとー理解ある人か、音楽で食ってける位じゃないと。
少なくとも子供とかは作れねーっ。俺www.相手もいねーけど。えへ。

人間あれもこれもと欲しがりますが最後はなにか犠牲にしてでもやりたいことだったり、手に入れたいものを己の生き様として選択していくことになりますから。

幸せな家庭だったり、仕事だったり、俺の場合音楽だったり。
その為に全力尽くして死んで消えて行くのです。



でも細かいことは抜きにして、めでたいことは楽しいしし、非常にいいもんです。
久しぶりの人も会えたし!


そーいやー。告知ですけど今週金曜に渋谷でイベントやるんでGWバイブス全開ではっちゃけましょー!
ライブは多分22:00位からなんで終で帰る人も朝まで踊りまくる、もしくは飲みまくる人も楽しいす。いぇいいぇい。



4/25(金)
@渋谷Ruby Room

LIVE:Angjahoo

DJ:adaptor (commo+/徹頭徹尾)
VASCO (Drummasala)
FEVERMANNN (Drummasala)
HUMRA
panda

OPEN 21:00〜
http://www.rubyroomtokyo.com/


yosuke