昨日

周りに結構ジロリアンラーメン二郎をこよなく愛する中毒者)がいるんですが、一人で完全なるノリで昨日仙川二郎へ行ってみました。

前回はおよそ二年前。新宿の二郎。粉っぽい激太麺にぬるいスープ。
もう二度と行かねぇ。て感じでしたが果たして。

バイクで15分位で到着。

店内はもうなんというか負のスパイラル全開でしたね。

食ってるヤツの顔が全員死にそうな目をして、ただ麺をすする音の響く店内…。

態度のお世辞にもいいとは言えない無愛想な店員。

すごい店内でした。

味は…多分1年に1回だけすげー食いたくなる。みたいな味でした。舌がぴりぴり。

多分あの白い粉(合法)の影響ですな。

私はやはり吉祥寺生郎派ですね。やさいマシマシ。ダブル。地獄。


帰りにジムで筋トレして帰宅。不健康と健康を一日で体験。

そして案の定。今日の私のア○ルからは茶色い色したバブルスライムちゃんが止めどなく放出されたのでした。
やっぱ
どう考えても体によくねえだろ。

という、一日でした。


ps 結婚式の写真UPしました。(前の日記)


yosuke