2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FRF

今週末はフジロック。思えば、1997年だったかな? 中学生ながら、とんでもないイベントやるぞ。行きてー。と思いつつ、金がないからいけるはずもなく。 それから自分はキャンプは好きではない。との理由のもと行ったことないです。チケ代含め金はおそらくす…

先日はLIVE

平日のLIVEはなんというかあのいい意味でゆるい感じがこのクソ暑い日が続くなか、中々乙なもんでありました。 て、辻コースケさんうま過ぎ、馬過ぎ。 あは。 はのは。て、チョイ風邪気味でしたが、暑さで治った感あり。です。 で、代官山は相変わらずコンビ…

夏に風邪とかひいたことないんですが、職場のクーラーの効きすぎと、ここ最近のムチャのし過ぎが重なり、軽くひいちゃいました。 げほ。熱も多少あるんですが、熱で熱いんだか、部屋が暑いんだか、俺のソウルが暑いのかもはやわかりません。いわゆるケイオス…

戦国カフェ

金曜は久しぶりに吉祥寺SPCにてDJ。 なんだかんだ盛り上がって終了。て、アフリカ帰りのマービンさん話で盛り上がる。ブブゼラの威力はスンパなかったです。おす。DJやってるときでも耳を切り裂くうるささ。あれは危険だ。吉祥寺の朝に駅前交番の前で吹くと…