夏に風邪とかひいたことないんですが、職場のクーラーの効きすぎと、ここ最近のムチャのし過ぎが重なり、軽くひいちゃいました。 げほ。

熱も多少あるんですが、熱で熱いんだか、部屋が暑いんだか、俺のソウルが暑いのかもはやわかりません。いわゆるケイオスdeath。

ちなみに最近のヘビーローテーションYUIです。TSUTAYAで懐メロを借り狂ってるアリエッティを見かけたら残念ながら僕です。どーも松浦’ジブリ’要介です。

井上陽水センチメンタルバス山嵐、借りました。クソ上がる!
39℃のとろけそうな日に野球をやりたいです。

ゲームの行方より俺のことが気になる子を全力で募集中です。おす。

テンション上がったんでとりあえず風邪治ったら今週は海でも行こうかと思います。


yosuke