戦国カフェ

金曜は久しぶりに吉祥寺SPCにてDJ。
なんだかんだ盛り上がって終了。て、アフリカ帰りのマービンさん話で盛り上がる。ブブゼラの威力はスンパなかったです。おす。DJやってるときでも耳を切り裂くうるささ。あれは危険だ。

吉祥寺の朝に駅前交番の前で吹くと、警察に捕獲される可能性があるのでやめませう。

で、寝ないで代々木公園のアースガーデンに行ってきましたが、暑さでビールでのカロリー摂取し過ぎ! オレ。
見た目横浜銀蠅風(もしくはTHE ALFEEのベース)のディジュリドゥ奏者の演奏はカオスでした。が、OKI DUB AINU BANDPAが内田さんで、システムは超しょぼかったのにこんな音出せるんだ。と驚きのサウンドでしたね。で、沼澤さんのドラムは相変わらずグルーヴィーでした。顔も、リズムも。
そしてなぜかホフディランのライブに招待され、渋谷AXに行き、ゆってぃを見る。←ライブ見ろよ!  ライブ中外のカウンターで酒を飲み狂い、ただの立ち飲み屋と化す。で、氷室京介のものまねと、カレーの話の安定感を感じつつ、渋谷ゲットー居酒屋白木屋にてクソのやうな奴らが合コンをしている横で、酒をさらに飲む。で、終電にて帰宅‥   

活動時間約40時間。結果家で撃沈。


で、日曜は地元の友人がなぜかメイドカフェ的な所に行きたいと言い、初メイドカフェ。しかも戦国時代をフューチャーしてるらしく名前は戦国カフェ。
ちなみに生ジョッキの名前が石田光成。客と店員をイジリ倒して、終了。2度と行くことはないと思うがいい経験?でしたね。あは。


ちなみに友人がある注文をしたさいの返事が「ないっ!」と夏なのに桜満開なタメ語で返されたので、もはや一周して関心しました。おす。


嗚呼‥  ジメジメは嫌いだよね



yosuke