2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドてヤツァー。

バンドてのは時に面白い瞬間てヤツがあって、今日もあいかわらずスタジオに入っておったんですが、大体我々のバンドは適当な感じでホワァて始めて、ジャムって、適当に曲やって。みたいな繰り返しだったりするんですが。 今日は謎にすげーいい感じにできまし…

献血

今日久しぶりに献血しました。前回免許の更新だかに行ったとき以来だから、かれこれ3年ぶり位か。そういえば、俺が前回やったときは献血手帳が紙製のホントに「手帳」だったんですが、今回はカードになってました。データ化! 高校んときには、応援団の連中…

料理

最近料理ずいてる。ということは以前も書きましたが。それと関係して。やっぱ結婚するなら料理のうまい人がベストですね。 別に今結婚したい願望があるとかそんなんじゃあないですが。やっぱ飯うまければ家に帰るじゃあないですか。俺の場合だけかもだけど。…

あいかわらず

先日、川でBBQ&ジャムセッションというナイスな企画をチバが立てたのでわたしも参加しようとしたんですが、例の台風が直撃し、とてもじゃないけど川でBBQなんてやってる場合じゃない。 てことで、普通にセッションして、普通に飲みいきましたwまぁ、…

中国

先週ギターのイガさんが中国へ行ってきたんですが、土産話で面白い話を。普通日本人とかだと他人の顔が自分の顔に近づいて「不快」と感じる距離はまぁせいぜい近く見積もっても30〜40センチだと思うんですが、中国人は0センチらしいす。 まったく知らな…

選挙

みなさんご存知。久間大臣の「しょうがない」発言。怒り通り越してあきれる。といった感じでしょうか。 まあ、聞かずともがな、今の政治に満足してる人はかなり少数でしょう。強行採決の連続。 「国民に理解してもらえると」発言し、立法し続ける首相。日本…

服装の変わらないあたし

先日地元の友人と遊んだんですが、渋谷で待ち合わせ。 しかもスタバ前! デートか!てな感じだったんですが。さすがに地元で仲良かった友達でも久しぶりだとあの人込みから見つけ出すのは大変だったりします。 が「おー。要介。すぐわかった。まじ服装変わっ…