あいかわらず

先日、川でBBQ&ジャムセッションというナイスな企画をチバが立てたのでわたしも参加しようとしたんですが、例の台風が直撃し、とてもじゃないけど川でBBQなんてやってる場合じゃない。
てことで、普通にセッションして、普通に飲みいきましたw

まぁ、飲み行ったまではいいんですけど、そっから俺とチバはスイッチ入ってしまい、テンション上がり、大騒ぎでございました。

途中、野球の話と北斗の拳の話でおおいに盛り上がり、話についてこれない人をおきざりにし、最後カラオケに行き、千葉は寝てる後輩を起こし続け、移動中には俺は自転車を街路樹に投げる。というとても大人とは思えない行動をしておりました。

帰ったのは朝6:00…。 アホです。

でも楽しかったなぁ。 少なくとも俺とチバは。

反省。


話は変わって、デジカメを買おうと考えております。
そーすれば、ブログとか、ミクシィに写真をUPできるので。(そう。俺の携帯にはカメラ機能がないのです。)
来週辺りに買おうかと考えておるので、近々写真が載ることになると思います。


我らがAngjahooのリーダーシュンちゃんがブログに俺の話題がない。と言っていたので少し。
先日の宅飲みでありえない勘違いをされ痛い思いをしたそうです。
頑張れ!
詳細は本人に…。



PS 北斗の拳の名言
   
   引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
   BYサウザー



yosuke