料理

最近料理ずいてる。ということは以前も書きましたが。

それと関係して。

やっぱ結婚するなら料理のうまい人がベストですね。
別に今結婚したい願望があるとかそんなんじゃあないですが。

やっぱ飯うまければ家に帰るじゃあないですか。俺の場合だけかもだけど。
浮気防止なわけですよ。いわば。言い過ぎか?

俺のこと知ってる人ならわかる思いますが、俺は多分几帳面でわないのです。むしろズボラでいいかげんです。人生適当!なとこがあります。

しかしねぇ。家事が好きなんですよ。洗濯とか掃除とか。料理はもちろんですが。
いい主夫になれると思います。家に友達遊びにくると、綺麗だと驚く人多数。
でも奥さんには料理だけわできて欲しいです。

はい。

まぁ誰も聞いていませんが。


そーいえばいよいよ梅雨明けも間近!夏まっさかりですな。

盆BAILEもあるし!同窓会もあるし。花火もあるし。海も行くし。バンド合宿もやるし。
友達の結婚式もあるし。

こりゃぁ今から楽しみだわい!

てことでみなさん夏を満喫していきましょう。

とりあえず夏本番前にサザンのベストを買うなり、焼くなり、借りるなり。しておきましょう!


yosuke