2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャージコンテスト開催〜優勝者に豪華プレゼントあり♪

優勝狙います。yosuke

明日12/24はライブ!

しかし今日は寒いねー。 もっぱら暑いのが好きな私はさすがに堪えております。明日は24日ということで、いわゆるイヴ。相手がいる人達がむふふ。な一夜を過ごす日ということで本来の意味をもはや完全に失っている一日ですね。街行くカップルが微笑ましいこと…

引っ越しました。

調布を愛して早9年。満を持して戻ってきました。 調布!西東京の中でもグンバツの安定感を誇る街。(当社比) 何がいいの?とよく聞かれるが、すべてがほどほどで地方人にはちょうどいいのです。駅前の店の充実度。(おそらく日本一しょぼいPARCOとか、) 都…

追加で記録用

なんかいよいよ年末に向けて寒くなってきましたね。 マジで寒いの苦手なんでやです。まぁ、なんだかんだで来週はいよいよ引っ越しーの。調布もどりーの。で、年末パーティーバイブス上がってきました。 先日のWONDERLUST。いつも僕らを撮ってくれてる絵美ち…

怒濤の…

今日は祝日。いわゆる寝過ぎのこと山の如し。引っ越しの準備を始めてわかったが俺の荷物の半分は、楽器だのレコードだのCDだの。音楽関係の荷物多過ぎ。ちなみに金曜はWONDERLUST。土曜にはSPCにヘルプで入って、日曜はユーボーの結婚パーティー(幹事)と怒…

11/18 WONDERLUST

皆様季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?僕は予定通り軽い風邪にかかっております。いわゆる節々が痛いこと山のごとし。 とりあえず今夜は葛根湯さんに俺の体内でモッシュしていただくことでいわゆる完治させようと思います。ああ痛い。先日はSPCの後…

パーティー後記

金曜は青山蜂にてDJさせてもらいましたが、楽し過ぎました。 ノリありがと。 しかし、北爪さんとこのテツロウさんは自分の子供の話しを28回。群馬のヤバいクラブの話しを13回ほどリピートし狂っておりました。結果、渋谷駅で朝に別れて、副都心線まで送…

情報解禁

もっと色々書きたいのだが、とりあえずコレを見ろ! そう。 わかるヤツはわかるよな。 この日はパーティーだぜ。 なんなら花束抱えてお祝いに来てください。 飛ばすぜ! 色々思う所はまた次回に。 yosuke

さて、そろそろ情報出します。

夏には身を潜んでいた私。今年の夏はあまり遊べなかったんで、ここ最近は夏の遅れを取り戻そうと遊び狂っております。 嗚呼…。29歳。今年もあと2ヶ月。外の風は秋のにほい。 キンモクセイがテンションを上げてきます。 やや肌寒い夜にthe rootsのいなせなra…

中日優勝!

先日のドームには立ち見にも関わらず観戦しにいったのですが結果負け。しかしドームのあの感じは上がりましたよ!っと。某イチローの物真似の人いたんでとりあえず写真撮ってもらいました。 しかしこの彼も立ち見(\1000)でチケットを買っていたのは内緒で…

俺は生きてるZE!

ご無沙汰しております。 すっかり更新してませんでした。って見てるヤツたいしていないけど。そのたいしていない方々から更新しろ。との命を受けまして。お待たせしましての更新。すっかり夏も終わり、外は秋の風。夏大好きな僕ちゃんですが、連日の猛暑でさ…

結婚式

ご無沙汰しております。 推定読者6人の皆様。 僕は元気です。 いわゆるスーパーフリーな状態で、夏を満喫しておりつつ、人生という名の波に軽くもまれております。ざす。 と、まぁ先日は地元の友人の結婚式で地元に。 友人の結婚を見るたびに歳とったなぁ感…

お久しぶりの。

本ブログを楽しみにしている読者の皆様(推定6人)お久しぶりです。 相変わらず「夏だし」ということを理由にいつも以上に遊んでおります。そして、夏を機に無職になるのでいわゆる「スーパーフリーnot 和田さん」になります。あは。 もはや自由しか感じて…

加藤ローサ結婚かぁ

朝から、日本の男性のやる気をそいでおりますニュース。しかし、文句つけようにも文句がつけれねぇ。いわゆる「何もいえねぇ」状態あざす。 って交際5か月、妊娠4か月って付き合ってから突きあうまでがまさにロングスルーパス状態あざす。 さすがの電光石…

絶賛曲作り中

昨日はまさかの6時間スタジオカンズメで、トリップしてました。ざす。家で練ったリフや展開やアレンジをバンドでやるとあーだこーだで、結果色々やってあっちゅーまの6時間。うむ。しかしつかれたなー。 と、2011年も下半期に入りつつあり、レコーディング…

菊川

俺の地元、掛川市の隣は菊川市というおなじくのどかな茶所なのだが、ここ最近帰るたびによってるナイスな店が一件。菊川Pony'sToy http://www.ponystoy.com菊川駅前徒歩2分。まさに目の前。popな雰囲気。店員のジュンさんは音楽好き、サーフィン好き、写真…

WONDERLUST

ナイスな写真。 SAIRUのテツロ―blogより拝借。 SPCクルー&出演者&スタッフ&お客さん。いい顔してるなー。と余韻に浸ってみる。梅雨よ早く明けやがれ。俺は晴れてる夏が好きなのだ。好きなのだ!(2回目)yosuke

お疲れでした。

WONDERLUSTお疲れさまでした。今回はデコがかな〜り前回よりパワーアップしてよかったです。WONDERLUST感が以前にも増してたねー。 パーティーの色がデコによってかなり出てたので次回も楽しみです。 うふ。mewちゃんの誕生日も祝えたし、hamlaのLIVEも楽し…

5/20 WONDERLUST

出演者紹介毎度の鉄壁メンバーです。 吉祥寺を中心に各地で活躍しております。 一見の価値あり! みんな最高の音を出す連中なんで、早い時間から来てほしいな。てのもありつつの1時までに来てくれた人はディスカウントで入場できます。 DJ mew(恥骨粉砕) …

GWとか

おはす。 GWは10連休上等あざす。の方もいらっしゃったと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?ちなみに私は古都鎌倉の方にモッシュしに行ったんですが、GWなのに学生服集団(修学旅行風)のイケてない中学生軍団が多いこと山の如しだったんですがアレは…

お疲れワッショイ

昨日は横浜grassrootsで一緒に遊んでくれた皆様あざす。 毎度思いますが今回のLIVEはマジでベスト3入るほどの充実感。もーねー。最高ですよ。あなた 最高だった。あなた。の図 まぁなんというか震災後とかそんなの関係なく、皆様にパワーもらいました。 こ…

4/17情報

2011/4/17(sun) 横浜grassroots(http://stovesyokohama.com/grassroots/) OPEN/17:00 door:\1000 (ルーズソックス着用の方はチャージフリー!!!!!)Indus& Rocks http://music.geocities.jp/indusandrocks Razooli http://razooli.web.fc2.com hamla …

ざす

このまえ脳科学者の茂木健一郎がラーメン二郎(目黒店)に行き、脳科学的に分析する!なる秀逸な企画をテレビでやってました。まず、看板が黄色と黒。について。 「黄色と黒てのは、危険です。てのを表わしてる」ってなるほどさすがです。 危険なあんちくし…

寒いけど。

そろそろ4月になろうとしてるのに寒いっす。 が!引き続き節電す!皆で協力だす。 だす! 先日の横浜grassrootsでのgravityfreeの絵パワーもらったぜよ。yosuke

危機感

昨日は吉祥寺SPCにて、吉祥寺またここから始めようぜイベント。 にてSAIRU,hamla,マービンさん、でのセッション。 DJ陣もレギュラーイベントのDJ陣がたくさん来ていてみんなの無事と変わらなさを確認できて最高に楽しかった。 皆、表現者としてやれることは…

少し落ち着いて

地震からしばらくたって状況もかなりはっきりしてきて、やっぱり被害は大きいと。 しかし!上向いて今やれることをやってくしか自分にはできないのかな?と。 福島原発では命がけで作業員が戦っています。に、しても火災が発生したとき、アメリカ軍の超ヤバ…

地震

このblogを読んでくれてる方(推定7人)。 週末は色々ワーキャー言うとりましたが、皆様無事でしょうか?友人の一人は部屋がモッシュして、壁にヒビが入り、let's不動産。ザ・欠陥住宅だったわけで…。 今日は家探しだ。と。 早く平穏な生活になることを祈る…

花粉的な何か

天気予報は花粉が飛び狂ってることを連日テレビで垂れ流し、リアル花粉症の方は鼻水を垂れ流しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ちなみにおれは花粉症ぢゃないです。が、ビビり狂って移動時にマスクつけたりしちゃってますが何か? 症状自体は皆…

花粉ゴイスーすね

どーも。長野のライブから腑抜けになっておりました。しかし、新曲作りは確実に進んでおります。あざす。です。日曜はもう春だね。服も春物上等あざす。な感じでしたが、花粉症の彼や、花粉症のあいつはもはやテロレベルの花粉のまき散らし具合に怒りを通り…

打ち合わせ

本日軽い飲みの後、横浜grassrootsにて打ち合わせ。先週行ったときは、2/14でしかも、雪。 一歩帰るの遅れていたら電車動かざること山の如し。 で、帰宅できず。だったので危ないところだったす。 ざす。からの、本日は水曜。 ライブペインティングやってま…