花粉ゴイスーすね

どーも。長野のライブから腑抜けになっておりました。

しかし、新曲作りは確実に進んでおります。あざす。です。

日曜はもう春だね。服も春物上等あざす。な感じでしたが、花粉症の彼や、花粉症のあいつはもはやテロレベルの花粉のまき散らし具合に怒りを通りこしてこの地球という星を憂いていましたね。
いわゆる逆地球に生まれてよかったー状態。

花粉症とは無縁だが毎年いつ発症するんじゃないかとビビり狂ってる私は、とりあえず俺は違うぜ。と強めに主張してきてやりました。

ってバンドメンバーが俺以外全員i-phone使ってんですけど何か?
完全にみんな携帯をタッチし狂ってる光景に若干の嫌気と、羨望のまなざしで見ております。今年29歳アラサ―上等あざす。の僕です。ぼくはdocomoユーザーです。

しかし、梅ヶ丘のスタジオは汚ねーこと山の如し。だったんですが都内でいうとやはりnoahの秀逸さは群を抜いてるな。と。綺麗だし、店員の接客いいし、準備片づけ迅速だし。みたいな。な。

リハはまぁ楽しくできましたよ。と。とりあえず俺は個人練入り狂わないとダメですな。おす。
新曲もいい感じ

リハ後はテっちゃんやってるミラーボール寺のパーティーに遊び行きつつ、寺でDJって雰囲気違和感ありすぎだけど、空気感はすきでした。リアルDJ和尚。

周りは仕事もガッツリやって遊びもガッツリやってるナイスな先輩方が多数で、非常に楽しいですな。
「就職してバンドやってる奴なんて本気じゃない」とか、「仕事あるのにバンドなんてやれねー。」とかいってる輩がもしいるとしたら一言。

なめんな。

バンドやるのは色々しんどいこともあって、メンバーも生活もあるし、どのバンドもかなーり奇跡のバランスで活動してると思うんす。ってそれに本気だしてるのに文句いわれる筋合いなし。仕事もってるのに日々なんとなく生きてる奴の方がよっぽどしょーもない。
と、独身でなんの責任もない男が言ってみる。

エンジニアとか、自営業、販売員とか生活もガッツリで、カッチョイーバンドやってる先輩が周りにたくさんいて本当尊敬。&刺激ですな。

って、外の雨が夜更けになる前に早くも雪に変わってきたのでこの辺で。

しかし昨日は暖かかったのに今日寒すぎだなー。


yosuke