2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

みなさま今年もお疲れさまでした。 そして来年もよろしくです。 今年お世話になった全ての人に感謝です。なにげに来年は24歳と年男であると共に厄年です。細木数子的には大殺界らしいす。頑張ります。ひとつ2006年は気をひきしめて行こうと思います。…

昨日は仕事で渋谷へ行きついでに色々巡ってきました。 東急ハンズでターンテーブル載せる台を色々探してきましたがちゃんとしたDJ台てのは意外と高く、しかもあんまかっこ良くないす。 自分でいい感じの棚を探した方がいいすね。 なにかいい案があったら。ち…

せわしない

なんか年末は空気がもうせわしない感じですね。別にそんな忙しくもないのに。 M-1グランプリではブラックマヨネーズとかいうオレはまったく知らないコンビが優勝したみたいです。来年はすげー色んな番組にでるんでしょうな。ダウンタウンの松ちゃんも「今年…

久しぶりの

最近仕事だなんだであまりパソコンを開けておらず、随分更新するのが滞っていました。 なにげにこのブログ。どうやって見つけたかは定かではありませんがcheckされてるようです。 うぃっす。ういっす。ありがたいことです。SPCで働いてる時でも「blog見まし…

寒い

というか最近はむしろ痛い!と言う表現の方が適切か。 寒いと色々やる気がなくなってきますが頑張って行きませう!! 先日はLIVE。みなさまありがとうございました。楽しく出来ました。演奏力はまだまだだし、自分達の頭で考えてる事と実際とではまだ大きな…

う〜む

自分でもやや狙ってはいるんだがオレはやはり歳相応の顔をしていない。 実際は23歳なんだがいつも25以上に見られる。 まあ少し大人っぽく見られるのは悪くはないです。 自己紹介とかすると「年上かと思ったぁ」と言われる事もしばしば。 昨日対バンしたK…

明日はPLUGにて

明日は渋谷PLUGにてLIVEです。みなさまお誘いあわせのうえ遊び来てみて下さい。 出番は21:00頃す。 LIVE後はBARになるので飲み明かしませう。 楽しみです。 明日は、どう人に見られるかでなく、どう見せるか。を考えて、思う存分、汗充分!! 思いっき…

師走

いよいよ12月って事で周りは何かと忙しくなってきましたな。 忘・新年会のお誘いが増えてきまして。しかし年末はこれまたクラブ業界もお祭り騒ぎになっておりまして、大忙しで仕事があるためお誘いを泣く泣く断っております。 でも、「忘」の方は忙しいで…

DJ

今日もまたレコードを買ってしまい家で少ないレコードで長時間下手っぴなDJをしてました。 人前ではほんの2、3回しかやったことなく、つなぎとかもようわからんのですべて自己流です。でも楽しいす。好きな音楽かけるってのは。もうちょいレコードたまった…

それでも日々は過ぎ。

今日はなんもなく久々にゆっくり適当に過ごしてました。 よって、 今日は、 完全にただの日記です。 (いつもそうかもしれないが…) 朝起きて、風呂掃除して、バスマジックリンがなくなったので買い物の時買うのを忘れない様メモる。 昼ドラちょっと見て学校…

KODAMA and THE DUB STATION

先日はSPCにてnight frightなる楽しいイベントがありました。 荻窪にドロウバーという小粋なバーがあるんですがそこのママ。というとすごい年配の方を想像するかもですが僕と同年代の子がやってるイベントで11月の目玉のイベントでしたね。 説明不要の孤高…

LIVE!!

今日は後輩がやってるバンドのLIVEに行って来たんですが生まれて2回目位の高田馬場。ESPの専門学校でのLIVEで、授業の一環でやってるみたいでした。でも地下には本格的なというより下手なライブハウス顔負けの設備が整っており音も良かったです。 後輩はImi…

MOTHER

というかなり熱いイベントが先日行われました。 DJ CONOMARKことマサ君なるかなりの熱いオレは一方的にかなり好きなDJを中心に5人のDJにより繰り広げられたパーティーでした。 HIP HOP,HOUSE,DRUMN BASS,等等ジャンルこそ違えど、5人の放つバイブスはいず…

学園祭

3日間が怒濤の如く過ぎました。 いや〜。疲れたし楽しかったす。そしてよく飲んだ。 久しぶりの人にもたくさん会ったし。ただ携帯を落としまして、今日警察に届けられたのを受け取りに行ったんですが、軽く傷がついていると思ったら液晶が半分壊れていました…

紀宮様

今日結婚式のNEWSが駆け巡ってましたね。個人的にあまり注目してるわけではありませんが、最近嫌なニュースが多かっただけに久しぶりの明るい話題で株価も上がったとか上がらなかっただとか。 おめでとさんです。柔道のヤ○ラちゃんと結婚したタ○選手と同じ位…

昨日、今日とメチャクチャ寒いですな。そろそろ暖房出さないと朝はつらい感じに。でも寒い朝、早い時間に音楽とか聞きながらチャリで飛ばすのは気持ちいいいものです。昨日はSPCにてスク―ビードゥーがLIVeしまして。初めて見たのは去年の夏のRAW LIFE。ちな…

en?joy

というイベントが昨日めでたい事に6周年をむかえました。ちなみにこのイベント。SPCでは現在毎月第2金曜にレギュラーで行われてるイベントで、毎回盛り上がっております。 1回イベントやるだけでも相当パワーとガッツが必要なのに6年もやっておられるとは…

立冬

暦のうえではもう冬ですが今日の昼はあったかい位で、気分良かったです。先日の沼澤nightですが、まあ大体は書いてある感じです。ステージには左に沼澤SETと右にはマルコススザーノマイクがある立ち位置でキャンドルが5〜6本並んでるという幻想的な雰囲気…

沼澤NIGHTvol2

いや〜。ただ今酔っ払って家帰って来て、これ書いてるんですが、ただ今am 8:00。夜21時位に起きて、そっから渋谷行って軽く飲んで青山はマンダラへ。そう沼澤尚を見に。 明日以降また詳しく書きますが、ヤバい!!!!!!!!!!!!DUB MIXがあの内田直…

沼澤HIGHT

本日は沼澤尚NIGHTでした。キーボードはエマーソン北村。3時間位ジャムセッションのLIVEだったけどそりゃ〜すごかった。詳細はまた書きますが沼澤さん位うまくなるとこういうドラム叩くんだなぁ。というのをものすごい感じました。難しい事を見せるんでなく…

今日は寒いです。冬近付いて来た。オレは寒いのは苦手です。明日は沼澤尚NIGHT。人結構来そうなんで頑張ります。

昨日はSPCはハロウィンと言う事で仮装大会でした。ちなみに僕は実家から祭りの服を送ってもらい仮面被って照明とかやってました。しかし昨日は仮装のレベルが高くどっかで買った仮面を被っただけとかだと微妙な感じでした。 覚えてる限りどんな仮装をみんな…

今日は年金払って(意外に僕はちゃんと納めています)学校行って授業行って、バンドやって、飯食って 寝ます。 てこれで終わりなんですが、今日はひたすらスタジオにこもり(4時間位)ひたすらジャムり曲を作るというかみんなで考えておりました。しかも今3…

あ〜あ

寝て起きたら夜でした。 1日を超無駄にした気分。明日は1日頑張って生きます。 千葉ロッテが31年ぶりに優勝しました。 僕は中日ファンですが、パ・リーグではロッテが1番好きなので密かに嬉しいです。ちなみに1番好きなロッテの選手は福浦です。中日で1番…

今日新宿行ってメトロノーム的な物を買いに楽器屋行ったんですが、カップルでドラムコーナーにいるヤツらがいまして。えーえー。 明きらかに女の方は「好きなアーティストはアユです」みたいな感じで、ドラムには一切興味ないです。ていうオーラを放っており…

酒飲んで

昨日は電通の軽音の1年生のLIVEでその後に飲み会があったんですが、土曜あいかわらず仕事だった僕は見に行く事が出来ず、飲みやからの参戦という事になりました。 店長の鈴木とは結構仲が良く前々から予約を入れておいたんですがまぁ多くて30人は来るだろ…

昨日はLIVE

みなさまお疲れさまでした。約5か月ぶりの渋谷PLUG.と言う事は、Rhythm ConnectionとしてLIVEを始めて5か月。よいうことですな。まだまだ未熟な点が多々ありますがみなさま厳しく見てやってくださいまし。久しぶりだったけど、やっぱPLUGはしゃれお〜でい…

明日はLIVE

明日は渋谷PLUGでLIVEです。 毎度来て頂いてるみなさんありがとう。 明日も楽しい夜を過ごそうではありませんか。待っています。 来た事ない人もぜひ1度遊びに来てみて下さい。うぃっすうぃっす!!今日とか寒くて本当嫌になっちゃいますがそんな中でもみな…

秋雨

なんかここ15日間で雨少しでも降った日は合計で12日にもなるそうな。降り過ぎだろ。天気チェキっていつ服干せるかとか考えてもこんだけ降られたらさすがに洗濯物たまるわ。とゆー話ですわ。 晴れの日のが当然好きな私は体調というか気分もここ最近やや下…

最近

バンドでやりたい事がどんどん浮かんでくるんだけど、実行に移せてない。でもそれが今のオレの限界。ゆっくりやっていきます。 やりたいことをやるまえに、やるべき事をやるだけさ。まず己の足下を固めなければいけないと思います。あーだこーだ言う前に。 …