酒飲んで

昨日は電通の軽音の1年生のLIVEでその後に飲み会があったんですが、土曜あいかわらず仕事だった僕は見に行く事が出来ず、飲みやからの参戦という事になりました。
店長の鈴木とは結構仲が良く前々から予約を入れておいたんですがまぁ多くて30人は来るだろうと言っておいたんですが蓋開けてみたら来るわ来るわで40人位来て座敷はえらい事に。
パワフルな飲み会ではあったんですが、毎回の悪いクセで色んな人にからみイジりまくってしまいました。
からんじゃった人すんません。毎度毎度。いつも家帰るとやっちゃったなぁ〜てな感じで反省しております。
最終的に14万位いって、会計のブンは非日常的な厚みの札束を抱え悪銭苦闘しておりました。

まあ人数多いと楽しいし楽器やるのも楽しい事だからいい事だと思います。

あるギタリストの言葉

「バンドてやれば誰でも絶対楽しいし、世の中のヤツ全員バンドをやればいいのに」

う〜む。深い。

まあバンドやってる人っていい人ばっかだから、こうなったら今より世の中は良くなるかも。