昨日はLIVE

みなさまお疲れさまでした。約5か月ぶりの渋谷PLUG.と言う事は、Rhythm ConnectionとしてLIVEを始めて5か月。よいうことですな。まだまだ未熟な点が多々ありますがみなさま厳しく見てやってくださいまし。

久しぶりだったけど、やっぱPLUGはしゃれお〜でいいね。しかもいつもやってるハコよりもバンドのレベルが格段に高い!すごくいい刺激になります。昨日はぼくらなんかがトリやらせてもらって申し訳ない位でした。
ということもあり昨日は客を意識しすぎました。あとで聞くトコによるとメンバーが下向きげだったらしいです。もっともやらなければならない自分達が楽しむ。ということが今一出来てなかったぽいです。技術ウンヌンでなく一番大切な事が出来てませんでした。激反省。

あとチバが弦きった時MCとかが最低でしたね。あういう時こそメンバー全員でフォローしなければいけないと実感しました。
だから千葉これ見てたら弦切った事はあんま気にすんな。ということです。
オレのMC等でなんとかできたはず。
あとはもろもろ感想言ってくれた人ありがとう。いつもいつもタメになります。某ライブハウスのブッキングマネよりはるかに!

みんな帰った後、PLUGでビール飲んだりダラダラしてましたが、店員と結構仲良くなりました。またプライベートでも遊び行きたいす。
ブッキングマネにもまたお願いしといたし、年明けにはまたやる事がアルと思われます。
そういえば僕らが好きなgroovelineというバンドのCDのメンバーが写ってるジャケがあるんですが、それの撮影場所はどうやらPLUGらしいです。

で、調布のやる気行って店長の鈴木としゃべって、1日は終わったのであります。

今日また練習したけどなんか今もうLIVEでやってるインストの曲のアレンジを変えたんですが、オレがドラム叩いて
「こんな感じのさぁ」
て言ったらWAK-SANがベケベケてひきはじめて、一同
「お〜!」
ていうようなベースラインができました。本人曰く
「なんか神が降臨したわ」
といっておりました。
あとは曲作りに精を出すばかりです。学園祭までには色々色々やりたい事があるんでまとめていきたいですね。アイデアだけは溢れんばかりにでてくるのです。
ただ技術が追い付いてませんが…

そうそう。
僕と仲がいい後輩のバンドが土曜にLIVEデビューするらしいです。仕事があるのでちょっと見に行けないのが残念ですが楽しんで来てほしいです。しかも場所が山梨って…。LIVE以外にも楽しい事たくさんありそうでうらやましい限りです。

次回は11/10 八王子MATCH BOXです。
今回のリベンジをかけやってやります。

選手兼監督の古田ばりにやる気だけはみなぎっております。頑張り過ぎて村上ファンドの社長みたいにならない様冷静に。