2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は…

石鹸って最後の方のちびたヤツになるとなんでいつも以上に全力でしごいても(←ちょっとエロイ)泡がたたないんですかね? という想いでいっぱいの者です。(ボディーソープでなく、石鹸派) 先日、スタジオ帰りでいつものやうに飲んだくれておりますとリーダ…

1975年〜1985年生まれの方

どうも。最近鼻の下のヒゲを剃ったり残したりの者です。(あ。あご髭は残してるんすけど。) 今日ウィキペディアで「子供の頃のブームになったもの」を思い出しつつ調べてたんですが。多分この話が盛り上がるのって俺の年齢の前後5年位の人なんですね。 ま…

久しぶりのDOPING

まぁ、なんのこたぁーない今日もスタジオだったんす。 下北でスタジオ入ってるんですけど、ただみんなの家の中間が下北ってことで特に下北に思い入れがあるわけではございません。 なんか巷では下北の駅前道路拡張計画の問題がありますが、特に思い入れのお…

いやー。今日スタジオだったんすけど。 行き帰りのバイクで夜中の幹線道路飛ばすってのはいいですな。 人通り少なくて、車だけ通ってるあの感じ。 俺の中の都会のイメージ。なんとなく。ちなみに平日のテンションでのスタジオってのもいいもんです。 いつも…

パスモ

今更ですが、PASMO買いました。 つーか、遅えYO! やっとかよ。 と思うかもですが、一回鳴り物入りで登場したかと思いきや、すぐに発売中止とかになって中々買えなかったのですよ。周りからはスイカ(緑のヤツ)も機能は一緒だからそっちでいいじゃん。と言わ…

洗濯

うむ。 「男好き」を全面に押し出しちゃって、むしろそれを売りにしちゃってテレビ出てる芸能人を見てると一人ずつ片っ端からぶん殴っていきたい者です。どうも。ケツの穴が小さいです。 しかしIKKOとかはケンカがバカ強いらしくて喧嘩無敗らしいです。 この…

だが、断る!

いやー。祭りも終わって、今日の朝まで3日酔い。ゲロゲロ。 まぁ吐いてはないんですけど。 年に一度のバカ騒ぎ!とはよく言ったもんで、バカ騒ぎ通りこしてカオスでしたね。最高! 1188とか1193を吸わなくても、どいつもこいつもガンキマってましたね。 本…

最近近所の信号機が軒並み、薄型。に変わっていることが気になるものです。そんなこと思ってたら、SONYが厚さ何ミリとかいう超薄型テレビを発表しましたね。有機ELの。まぁわたくし的に気になるニュースといえば、ドラフトですよ。 巨人が優勝してしまった以…