久しぶりのDOPING

yosuke-style2007-10-21

まぁ、なんのこたぁーない今日もスタジオだったんす。
下北でスタジオ入ってるんですけど、ただみんなの家の中間が下北ってことで特に下北に思い入れがあるわけではございません。
なんか巷では下北の駅前道路拡張計画の問題がありますが、特に思い入れのおない私はあの辺なんかガンガンにデカイ道作って欲しいすね。
反対派の人に怒られそうですが。  しゃす。

で、まぁ特に思い入れのない下北ですが頻繁に来ております。飲み屋とか結構開拓しております。(て下北好きなんじゃねーか。)
で、まぁ昨日はスタジオの後に開拓しようってことで色々探してまぁなんとなく初めての店に行きまして。えーえー。
今ブームなのかなんなのか分かりませんが「静岡おでん」がありましたね。
静岡出身の俺から言わせればおでん=「静岡おでん」なので「静岡」てつける意味がよくわかりませんが。
でも、安くていい店でした。豆腐とか90円だし。
「芋」ていうあまりにストレートすぎる名前のイモ焼酎もありましたね。
最終的に俺とバクさん(ベース)は相武紗季が好き。最近のプロ野球選手のユニホームの着こなしが許せねえ(保守派)。元近鉄のセカンド大石大二郎はヤバい。
という結論でめでたく終了。
終電近し。という事で駅へ向かっておりますと、向こう側からかなり久しぶりの顔が。「ケンイチさんぢゃないっすか?」と、大学時代の先輩(大学で初めて一緒に飲み行った人)と遭遇。と同時に後ろから「もしかして要介かぁ?」という声がしたので振り返るとこれまた久しぶりの古川さん(某DOPING のパンダ)がいて「今飲んでっからオメーも来い!」的なありがたい?お誘いがあったので結局そのまま飲み続け朝までワッショイでした。
北條さんとかもすげー久しぶりだったんですが、まぁ変わっておりませんでした。
俺がもう大学卒業したってのにやたらショック受けてましたね。
まぁ。そーゆーもんです。時の流れってやつは。
最後は「ファミコンできるBAR」なるトコに行き、「コントラ」というゲームがあるんですが、それで俺がやたらうまいことに木下君が大笑いして締めくくるというなんともよくわからない最後でございました。
明け方の寒さに冬の到来を感じつつ…。
帰宅。

PS ちなみに木下君はART-SCHOOLっていうバンドやってるらしいす。下北駅前にでかい看板あって、「これ俺なんだよね」とぼそっと言っておりました。今度音源聞いてみます。

 
yosuke