2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

いよいよ明日から今年最後の月に。早いものか。そうでもないのか。まぁ微妙なとこです。僕は。周りは早くなってると言う人が多数ですが。 とある人の理論によると、1年の長さの感じ方は「1/自分の年齢」だとか。 つまり年とるごとに、短くなってくわけで…

チーキー

昨日は3時間チーキーにて皿回し。なんか回してて、すげー楽しかったす。まじで。レッド愛。とてもおいしかったです。この感じで土曜もDJできたら最高だな。告知12/2(土曜) 南青山MANDALA OPEN23:00〜 ¥1000 1D ←激安!!!!!総勢10人のDJ陣が…

JAM JAM JAM

ブログにもある通り昨日は初台という、これまたレアな場所でのライブでした。 ちなみに初台。まじでなんもねぇ。ビルはたくさんあるのに店っぽいものがなんもねぇ。すごいですねぇ。新宿まで歩いていける距離の場所なのに。都会の過疎地とでもいいましょうか…

急な話ですが。

後輩のバンドが今日ライブに出る予定だったんですが、ドラムの加藤がインフルエンザにかかったらしく、出演出来なくなってしまったので、急遽ヘルプを頼まれましてドラムででることになりました。 場所は初台WALLてトコ。どうやらパンクとかロックとかのハコ…

学園祭

昨日まで電通大の学園祭でした。僕は軽音学部OBですが、まったくといっていいほど関わることもなく3日がすぎました。ターンテーブル貸してくれ。とのことだったんで、それを貸したくらいか。とにかくみなさまお疲れでした。ちなみに僕はというと深夜過ぎに…

Danny Krivit

ついに私、初YELLOWを体感してきました。 前回行った時は、出演者のドタキャンで、メインフロアは見れず終わったんですが今回遂に行ってきました。 しかもダニークリビット。ロフトのデビット・マンキューゾやパラダイスガラージュのラリー・レヴァンをも唸…

踊り狂う

昨日は軽音の3〜4人でDJ合戦を敢行!! と、いってもみんなのi-podで1曲ずつかけていくというものでしたが。 とりあえずわけのわからんテンションで懐メロをかけまくり、挙句、裸になって踊り狂い、数時間後体がもたず一気にダウンしてフェードアウト気味…

掃除

プロフィールのも載ってるんですが部屋掃除得意よいうかマメなんす。 普段一緒にいる人から言わせると俺の部屋はメチャクチャ汚いイメージらしいんですが意外と奇麗なんす。えーえー。 普段は全然几帳面ではないんですがねぇ。でまぁ今日はとりあえず押し入…

レコ屋巡り

月末に給料入って大体月の始めのこの時期はレコ屋を巡ります。 少ないお金をここに注ぎ込みます。ユニオン&タワレコ&ZERO。5時間くらいかかりました。見てるだけで楽しいのでいつのまにか時間経ってしまいます。 今週はBALLと青山MANDALAでDJがあるんでそ…

DUB SESSIONS

昨日は恵比寿LIQUID ROOMにてADRIAN SHERWOODとLEE PERRY.というまあかなり異次元な感じのダブ・セッションが繰り広げられました。 普通だったら週末のイベントで、中々週末は働いており遊びにいけない私にとって平日のこの組み合わせは「行くしかないでしょ…