Danny Krivit

ついに私、初YELLOWを体感してきました。
前回行った時は、出演者のドタキャンで、メインフロアは見れず終わったんですが今回遂に行ってきました。
しかもダニークリビット。ロフトのデビット・マンキューゾやパラダイスガラージュのラリー・レヴァンをも唸らせていた。らしい。すご腕の持ち主。
ちなみにフランソワ・KとBODY&SOULなるヤウ゛ァイパーティーをやっております。確か年末位に日本でやるとか、やらないとか。

平日という事もあってかそこまで混んでなく、楽しめました。音も相当よかったんですが、まだ、出そうな感じでした。一緒に行ったナオキ曰く、まだまだ出る日はある。との事、
その「まだまだ出る日」を早く体感したいもんです。さしあたり12月頭に、また行く予定があるんでそん時こそわ。

最終的に6時位までやってたんですが、ファンの人の多さにびっくり。みんな「ダニー」と叫んでおりました。そんな人を尻目にそそくさと出てきましたが。


しかしまぁ、ガッツリ踊ったし楽しい夜でございました。田舎もんの僕ちんは西麻布にいる。てだけで、興奮してましたから。


とにかく都内のクラブでは「老舗」と呼ばれるいい店なんで1度は遊びにいってみる価値はあるとおもいます。

と他店を宣伝しつつ…


yosukeでした