学園祭

昨日まで電通大の学園祭でした。僕は軽音学部OBですが、まったくといっていいほど関わることもなく3日がすぎました。ターンテーブル貸してくれ。とのことだったんで、それを貸したくらいか。とにかくみなさまお疲れでした。

ちなみに僕はというと深夜過ぎに打ち上げに乗り込んで行きまして。
多少疲れ気味のみなさまに迷惑をかけるという名のカツを入れにいきました。
しかしまぁ楽しかった。久しぶりのヤツが結構いたし、まったく知らない1年生ともからんでしまったし。
最後は朝までジョナサンに無理矢理連れて行き、大騒ぎして、みんな寝てしまったのを見て、金だけおいて帰りました。
ちなみに最後まで飲んでたのは俺とブンだけでしたが。

メチャクチャ酔っぱらいタクシーで家路につき、そのまま泥のやうに眠りました。
次の日の寝起きは最悪でしたね。胃が弱り、8時間位経ってるのに酒臭く、部屋には脱ぎ捨てられた服が散乱しておりました。


とりあえず明日はジムにでも行って汗流して、充実した1日を過ごしたいものです。