急な話ですが。

後輩のバンドが今日ライブに出る予定だったんですが、ドラムの加藤がインフルエンザにかかったらしく、出演出来なくなってしまったので、急遽ヘルプを頼まれましてドラムででることになりました。
場所は初台WALLてトコ。どうやらパンクとかロックとかのハコらしいす。

ヘルプですが、まぁ出させて頂くからにはいいもん見せれるやうにガッツリやったりますよ。

というわけで、時間ある方はぜひぜひ。待っております。

ちなみに何やるかは決めず完全ジャムでお送り致します。千葉と同じステージ立つのはリズコネの
ライブ以来なんで今からかなり楽しみです。負けねえぞ〜。てな感じでジャムったります。

よろぴく〜!!


昨日はAngjahooのリハだったのですが、恥ずかしながら考えたリフをもっていきました。どうなることやら今から楽しみです。
リハ後恒例の飲み会(毎週これが楽しみで頑張ってるところもあり)では普段あまり言えないあんな事や、こんな事(下ネタ占める80%)を小声(ふと気づいたら店内で1番うるさい卓)で話まくり。
満足しておうちへ帰ったのでした。


そんな週末。  風邪が流行ってるみたい。 気をつけませう。


yosuke