JAM JAM JAM

ブログにもある通り昨日は初台という、これまたレアな場所でのライブでした。
ちなみに初台。まじでなんもねぇ。ビルはたくさんあるのに店っぽいものがなんもねぇ。すごいですねぇ。新宿まで歩いていける距離の場所なのに。都会の過疎地とでもいいましょうか。まぁ人はいるんですが。ニュアンスは。

初台WALLというライブハウスだったんですが、完全に俺たちは場違いなサウンドかましてきてやりました。このハコはハードコアで有名なライブハウスらしい…
鍵盤持込とかはまぁ1年にあるかないかでしょうか。て感じ。だが鍵盤持込でインストのサウンドをやってやりました。
うわさではリハが1番良かった。
まぁぶっつけのジャムやる機会はあまりなかったので、非常に楽しかったです。ライブ前にはほろ酔い状態でいい感じ。後で録音したMD聞いたらまぁまぁやれてたのでよかったのではないでしょうか。
呼んでくれて千葉とハリーあざっす。またやりませう。


その日は朝5時から精力的に動いていた私。(掃除、ジム、研究室etc…)家に帰るなり一瞬で眠りこけました。いい1日でした。

めちゃでかいクリスマスツリーに感動を覚えて帰宅。


yosuke