2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝。 これから暑くなりさうな予感バンバンの中。空は快晴。で、夏休みの中学生とか見ると思い出すね。え?何を。まぁ「耳をすませば」しかないよね。 巷ではポニョが何とか。と言うておりますが、やっぱ耳をすませばだよね。聖跡桜ヶ丘が舞台で同じ京王線住…

王将

あめとーくで餃子の王将芸人やってて。1、2回しか行った事ねーけど、無性に行きたくなりました。で、下北沢店行ったら、激混み!!少し予想はしてたけど。俺含めみんなテレビに影響され過ぎ!代わりにお好み焼き食いました。でも王将食いてーー。

ラスト

私が小学生の頃燃えたファミコンソフト。そう。「ファミスタ」だよね。しかも選手作れる89。90。トレードできる91。辺り。その時、Aチームの「はやみ」だったり、「ほし」「さとなか」だったり、Nチームの「ぴの」以外でかなり最強だったピッチャー。 …

ぽーにょぽーにょぽにょ

田代のマサーシー。彼が何やったかは置いといて。彼は相当パーテーピーポーだと思いますよ。えー。 「もう二度としません。戻りたくない」て アロハシャツで言われてもなぁ。あは。 とりあえず野外フェスとかで彼に会いたいです。で、窪塚洋介の100人ヤー…

平日のテンション

我々ワーカーバンドは平日練習して週末LIVEというのがある種の理想なわけではありますが、まぁ毎週末にLIVEのオファーがあるわけでもなく、週末にもシコシコスタジオなどに入っておるわけです。まぁみんな忙しいんで合間をぬってスタジオにはいるわけです。…

夏休み

おれはー合宿するぜ。おっと。大学のテニスサークルみたいに適度に汗かいて、BBQして、花火して、夜は…。みたいなクソ合宿でわない。地獄の応援団。夏の13日練習。春季強化合宿など、鬼の合宿を乗り越えてきた私の企画だからなめてもらっては困る。食欲な…

はい。

久しぶりの更新。まぁこんな特定少数の方しか見てないブログなんでその辺は。山本モナ。二岡と不倫!やっちまいましたねー。一回目で干されて、バラエティーで頑張ってて。ていう姿見て、ファンとかではないんですが頑張ってほしいな。とは思ってて、先週か…

財布見つかった。

拾得物通知。 なるものが自宅に送られてきました。どうやら財布そのものは見つかったようです。 中身は多分現金はないでしょう。 それより心配なのは大事なカード類。家の住所がわかるてことは免許か保険証は無事であろう。落としたのは家の近所てのはわかる…