財布見つかった。

拾得物通知。
なるものが自宅に送られてきました。

どうやら財布そのものは見つかったようです。
中身は多分現金はないでしょう。
それより心配なのは大事なカード類。

家の住所がわかるてことは免許か保険証は無事であろう。

落としたのは家の近所てのはわかるから電車で見つかるてことは拾ったヤツがいて、それを電車に捨てたヤツがいる。

やっぱ人間いいやつばかりではないようですね。

ま。落とした俺が悪いんだけども。

で警視庁遺失物センター
受付時間:午前8時半〜午後5時15分(仕事してるんですけど)

持参していただくもの:(1)このはがき
           (2)認印
           (3)公的証明書類(免許証・保険証)いや。まさにそれをなくしてるんですけど。


免許証と保険証以外で身分証明できるもの持ってないんですけどー!!パスポートとか。

なんか面倒くせーー。

けど、取りにいかねーとなぁ。


はぁ。カードの無事を祈るばかりです。


yosuke