夏に向けての色々

yosuke-style2008-06-30

先日ナオキと吉祥寺の超DEEP SPOTその名も「デニーズ」にて夏に向けての打ち合わせ。的な世間話をしてきました。

仕事明けてのはあるけどあいつマジでよく食うね。毎度毎度思うけど。
大体ヘビーな一品+小物。は確実に食うし。この日なんかさらにデザートまで食ってたし。
一人で2000円分位余裕で食してましたね。(でも太らない)

8/12日。浜松はPLANET CAFE。

という日程と場所は決定しております。

地元静岡の連中は意地でも予定を調整してみんな集合しませう。

高校卒業して7年。中学卒業して10年。
久しぶりに会える「場」てヤツを作っていきたいのです。
地元にあんまり帰らないてのもあるし。

て感じで。

よーろしーくねー。


あ。ちなみに土曜は西荻窪FLAT。加藤お疲れ!!
ようやく満員御礼。て感じになりましたな。
すばらしい。またやりたいね。なんとかして。

Angjahoo一旦休止。
でもまぁ意外とあっさり活動開始するかもなんでそこんとこよろしく!

他のバンドもよかったねー。何回か見るバンドはクオリティー上がってたし。フクちゃんバンドは実にフクちゃんぽかった。(?)

さしあたり色々な熱き修羅達にに野球を開催しろ。という熱いメッセージを頂いたんで7月中にやります。
それまでにグローブとユニホーム買います。(SSK)

えへ。

胃腸のバイヴスは段々回復方向へ向かっております。
アヌスがリーヒーリーヒーDEATH